
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.07 (Mon)

寝てくれません・・・

昨日は、朝からあんまり、朝寝・昼寝してくれなかった陽依ちゃん・・・

こんだけ寝てなかったら、晩はすぐに寝てくれるだろぉ~と思い21時に布団に行ったら

大泣きバイキンマン

結局22時半ぐらいまで起きてたわ

パパがあまりにも気の毒と思ってくれたのか、パパが抱っこしようとしたら逆にイヤだったみたいで、また大泣きしたんだ・・・

ひよこクラブに載ってたけど、パパが苦手なのは「寝かしつけ」が多いらしいです。。うちのパパもその部類で、かなり凹んでましたがーん

でもこのまま寝てくれなかったら、夜中散歩してベビーカー押して寝かす作戦しないといけないのかと思ったわ汗

畳みでねてます
今朝、起きたら自分の布団から落ちて私の布団の間にキレイにハマってました笑昨夜遅かったせいかまだ寝てます。月

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:00  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい寝相?

寝くじはうちもあるけど
最近寝かしつけは泣かなくなってきたよ添い寝添い乳はいるけどね
今は昼寝や朝寝の時にぐずつくよ
だいたい母乳でおさまり寝てるけどね
つぐみママ | 2009年09月07日(月) 09:10 | URL | コメント編集

つぐみママ へ

添い寝も添い乳もうちは通用しないのよ・・・

今もやっと昼寝してくれました。。。
最近、抱っこ怠けてたから怒ってるのかな??v-40
ALLY0803 | 2009年09月07日(月) 14:21 | URL | コメント編集

疲れたら寝るのかな?

昼間よく遊んだ日は比較的すんなり寝てくれるみたいな気がする。。。
笑いつかれるくらい絵本読んであげたら?(笑)

昼寝してくれないと私も昼寝できないから、それがつらいのよね。。。v-40
千咲子のお母ちゃん | 2009年09月07日(月) 23:50 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

多分、無理矢理一人寝させようと頑張ったから昼間(朝寝)してくれへんかったかも・・・

笑うのも機嫌のイイ時しか笑ってくれんしのぉ~。

最近、私の昼寝時間ないのよ(色々用事がありまして・・・)
ALLY0803 | 2009年09月08日(火) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/144-f7ccb87f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
