
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.09 (Wed)

保険見直し

昨日は、よくお昼寝してくれた陽依ちゃん。

でも晩になるとずっとグズグズ・・・

3ヶ月ぶりに陽依ちゃん、18時の授乳中に寝ちゃいましたよほど疲れたのか??でもその晩は23時まで起きてくれたわ・・・もっと早めにお風呂入れたらイイのかなぁ??

で、娘も成長真っ只中なので夫婦の保険の見直しと学資保険について考えようと思い、「ひよこクラブ」に掲載されていた会社に電話して、今週末来訪してもらえることになりました絵文字名を入力してください小さい子供が居ると外出も困難(人混みは今は避けたいし)だから来てもらえるは有難いです照れ笑い

保険とか考えてると家計を考えてしまいます・・・節約しないとなぁ・・・
でも育児で遊べない分、あまり交際費が出て行かないようになった気がする

枕が逆
すっかり枕はおもちゃになってしまいましたミッキー
陽依ちゃん、抱っこで寝かせろとは言わないけど、ずっと布団で唸ってます。。。
正面抱っこ
夕方からグズグズの陽依ちゃんは正面だっこするとこんな感じになります一応ドナルド
よく廻りが見えて興味津々な感じで大人しくなるよ(ちょっとしんどいですが。。。)


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:00  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

これいいね!

この抱っこ、やってみます。
喜びそう~。

陽依ちゃん、昼間寝てくれるようになってよかったね。

千佳は最近、夜は9時にぴたっと寝ます。
朝は7時にぴたっと起きます。
昼間は全然寝ません。
ぐずる時は、外に出るようにしよう。
ほんと気分的にしんどいもんね。
千佳ママ | 2009年09月09日(水) 23:12 | URL | コメント編集

千佳ママへ

夜寝てくれるのはイイねぇ~v-75

今日も時間かかったわ・・・
まぁ~あんまり抱っこせずにだからまだマシなんだけど(今は一人で寝てくれるように布団に置きっぱなしです。)
昼寝はラックでさせてます。。
ALLY0803 | 2009年09月09日(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/146-b23dece3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
