
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.11 (Fri)

同窓会!!!

今日は朝から病院が一緒だったママ友らと同窓会をしたよ!!!

私だけちょっと離れて住んでいるから移動が大変だったわ・・・
(最近、陽依ちゃんが昼寝しなくなって、昼間の体力消耗が激しくて・・・)

でも、やっぱり楽しかったなぁ~

昼間、一人だとくじけそうになるし(毎日毎日同じ繰り返しだし)

でも成長もしてくれないとも困るしね

とにかく、皆の元気そうな姿見たら、私も元気でたよファイト

って思ったら今日パパは急な飲み会(っても喫茶店らしい)
同僚が4ヶ月のみ転勤になるんだって

今夜も陽依ちゃんは布団でグズグズでなかなかPCが更新出来ません・・・
今日は同窓会
同窓会後のご機嫌陽依ちゃんアップロードファイル

こたつの下
こたつの下が気に入ったみたいです

さぁ今から添い寝して寝かします

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

また来てね!

遠いところ来てくれてありがとうね!私も楽しかったわ~。

そろそろそちらにも行かないとね。季節がいいのも一瞬でまたすぐに寒くなってしまうしね。

みんなの成長見るの、ほんとに楽しみだわ。i-237
千咲子のお母ちゃん | 2009年09月11日(金) 23:53 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

是非、うちにも来てね!!何もないけどさ!!!

家は、パパが物を置くのを嫌って、遊びに来た人皆が「生活感ないね」って言われす(;´▽`A``

ってか、今日はホントお世話になりました!!

ALLY0803 | 2009年09月12日(土) 00:11 | URL | コメント編集

来週は

来週は妊婦教室のグループ同窓会よん~

楽しみにしてますわ
つぐみママ | 2009年09月12日(土) 10:21 | URL | コメント編集

つぐみママへ

そうだよねv-218
楽しみだわぁ~~!!v-238
ALLY0803 | 2009年09月12日(土) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/149-04865799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
