スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.12 (Sat)

保険料が!?

今日は、天気も悪くて散歩にも行けないし、保険屋さんは来るしできっと陽依ちゃんはグズるだろうと思ってたら、意外に昼寝もよくしたし、夜もいつもより全然早く寝てくれましたニヤニヤ

今日は、保険屋さんが来てくれたおかげでイイ保険見直せましたダッシュ陽依ちゃんの学資保険もイイのが見つかったしGOOD

そうそう、今日、パパの保険を見直す際に健康か不健康かで保険料金が変わるらしく、うちは非喫煙者だから保険安くなるハズが、パパの体重が・・・

軽すぎて不健康扱いになるみたいです
保険屋さんも体重が重いってのはよくあるパターンらしいんですが、軽いのはなかなか居ないみたいです。。。。
細くて羨ましいけど、このまま私が太っていったら確実旦那様にご飯食べさせてないと思われそううぁぁん

明日は、パパとベビざらすに行って色々買ってもらおぉ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちも見直さなきゃ

保険、お父ちゃんにまかせっぱなしよ。家計(貯金とか投資とか)もしかり。どうも私はそういうの苦手で。。。でもこれからは千咲子のためにちゃんとやらなくちゃね。

痩せすぎで不健康って、そんな基準あるの?!v-12 初耳だわ。

ベビざらすいいな~。うちの近くにはないのよねぇ。海外のおもちゃとかたくさんあって楽しいよね。
うちは今日もジャスコに行ったよ!アイクレオの育児相談会で体重計ってもらって、ようやく6キロ超えました!離乳食レシピ(簡単なプリントだけどね)ももらえたよ!v-218
千咲子のお母ちゃん | 2009年09月12日(土) 22:54 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

任せれるならイイやん!!
私は、自分も分かってないと不安で・・・苦手だけど、一応ねv-16

BMI??の基準より低かったのよ(;´▽`A``
ホンマ、何食べても太らないのよ・・・

ベビざらす、行くだけでも楽しいよね!!
ってか赤ちゃんの物みるだけでテンション高くなるv-10
私も育児相談会とか行ってみたいよぉ~!!
ALLY0803 | 2009年09月12日(土) 23:08 | URL | コメント編集

ベビざらす

ベビざらすって行ってみたいわ。
難波パークスに入っているらしいけど、遠いしなぁ。

うちも今日、野田阪神のジャスコ行きました。
離乳食グッズ、おもちゃ、レッグウォーマーを買ったよ。

夏服、セールしてて、来年用に買おうかと思ったけど、
サイズがあわないと困るのと、来年、また選びたいなと思って
買いませんでした。

学資保険っていいの?
次であった時に、知識を伝授してちょうだい。
千佳ママ | 2009年09月13日(日) 00:00 | URL | コメント編集

千佳ママへ

難波パークスは、トイざラスだけっぽいよ!!(行ってないからよくわからんけど・・・赤ちゃんのおもちゃとかしか売ってないんじゃないかな??)

夏服はねぇ~うちも今回は買わなかったよ!!
あんまりイイのもなかったしね。。。

学資保険ってイイんじゃないかな??うちは両親も私ら兄弟にかけてくれてて大学入学時に助かったって言ってたしv-20銀行で貯めるより全然利率もイイよ!!!
ALLY0803 | 2009年09月13日(日) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/150-aa685aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
