
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.13 (Sun)

ベビーざラスに行って来ました!!

アップロードファイル念願のベビーざラスに連れてってもらいました(3度目ですが)
ベビーざラス
専用のカートに乗っていざ!!出発頑張るぞ。おーっ。

まず、離乳食セット
ピジョン 調理セット 離乳食用ピジョン 調理セット 離乳食用
()
ピジョン

商品詳細を見る

コンビと迷いましたが、こちらは果汁も搾れそうだったのでこちらをチョイス!!
マグマグ セットマグマグ セット
(2005/08/08)
ピジョン

商品詳細を見る

哺乳瓶嫌いですが、もうそろそろ、マグでお茶でも飲まそうかと手書き風シリーズ矢印上
あと、レンジで作れるおかゆも購入キラキラY
でもおかゆ作るのに30分もかかるみたい・・・
料理嫌いの私にとっちゃ、ますます面倒な感じで一気にやる気が・・・
(グッズ買ってテンション上がってたんですが。。。)

あとスリーパー
スリーパー
アップロードファイル20%OFFだったのでラッキーぴーす使ってみて良かったらもうちょっと暖かめの物を選びます!!
ヘアピン
あと、陽依ちゃんが髪が伸びたので「ヘアピン」を購入してあげました。女の子らしくなった気がするよおんぷ

あとは、寒くなったらポンチョとかベビーカーや抱っこ紐につけるブランケットみたいなのも欲しいなぁ・・

疲れて寝た
帰りは疲れたのか車の中で爆睡でした

久々の買い物で妙にストレス発散出来て楽しい1日でしたくり抜きハート1

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:14  |  育児  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいなぁ・・・

ベビざラス、行きたいなぁ。いっぱい買ったね。楽しそう。

スリーパーの使い勝手、また教えてね。しばらくはこまめに布団を掛けてあげよう。。

離乳食!手間かかりそうよね。。。何とか手抜きできないかとばかり考えてるわ。かといって出来合いのもなんだかだしね。e-444
千咲子のお母ちゃん | 2009年09月14日(月) 00:00 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

イイでしょ~(笑)
いっぱい買っちゃいました・・・
普段、こんなに買い物しないもん・・・たまにはイイよねv-238

出来合いものは外出したときだけとかにしようかと考え中です。。。
ALLY0803 | 2009年09月14日(月) 08:33 | URL | コメント編集

ヘアピン

あら~。かわいい。ヘアピン。

そういえば、陽依ちゃん、退院の時もヘアバンドしていたよね。
0歳なのに、お洒落アイテムを持っているなんて、やるなぁ。

スリーパー、重宝するよ。
千佳ママ | 2009年09月14日(月) 21:58 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

ヘアピン、ありがとうv-238
そうそう、ヘアバンドもしてたよ!!(今は大切に保管してます)
退院の服選ぶのも苦労したわ・・・ばぁばが高い服選ぶから(そんな着ないからイラんとか言い合いしたわ)ヘアバンドは珍しくて一致団結して決まった品だわv-81

明日からスリーパー使ってみます!!
ALLY0803 | 2009年09月14日(月) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/151-cb7dbcd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●「ベビー」について

「ベビー」について関連の記事。
2009/09/13(日) 23:19:18 | 関連記事

▲TOP

 | HOME | 
