
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.15 (Tue)

抱き枕。

昨夜は21時に寝てくれた陽依ちゃん

そのせいか、今朝4:30に起されましたぱんだ

無事に授乳が終わり、「もう一寝入りしよぉ」と思ったら

『抱き枕』が無い!!!!

パパがいつの間にか私の(元はパパの)抱き枕を取ってました。。。

起して、取り替えそうとしたけど、今日も仕事だし、何か支障きたすといけないからそのまますぐ寝ましたかお

朝起きて、パパに怒ると失笑されました汗

でも、こっちは朝早く起きて授乳してるんだからヒドイよね。。。

蚊にさされました
今朝の陽依ちゃん。昨日、大学周辺散歩中にいっぱい蚊にさされてしまいました・・・ゴメンね顔文字1(背景黒用)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

蚊まだいるよね。
うちも、刺されました。
涼しくなってからの方がさされている気がするわ。

朝の授乳はほーんと眠い!!
お互いに寝ぼけ眼で授乳しています。v-12
うちは、まだ2回くらい起きるよ。
千佳ママ | 2009年09月15日(火) 22:06 | URL | コメント編集

千佳ママへ

一応、外用の蚊取り線香??みたいなのつけてるのに、効果ないよね・・・
蚊ってしぶといわぁ~~!!

最近朝は寒いから風邪引かないように気をつけねv-100
ALLY0803 | 2009年09月15日(火) 22:21 | URL | コメント編集

蚊は怖い

こないだ散歩中にぐずって、公園のベンチでベビーカーから抱っこひもにうつそうとしたら、蚊の大群に襲われました。v-40
ヒッチコックの「鳥」みたいな気分だったわ。v-12
私は千咲子を守るの必至で、短パンだったお父ちゃんの膝から下に無数の蚊が止まっているのを見ながらも何もできませんでした。お父ちゃんごめん。v-14

ベビーカーには虫よけネットつけてま~す。すぐに手でつかんで食べようとするけど。v-16

千咲子のお母ちゃん | 2009年09月15日(火) 22:55 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

そんなに蚊の大群がいるもんなの??v-12
やっぱり、旦那さんより子供優先になっちゃうよね(笑)

ホントは虫除けスプレーとかもした方がイイんだろうけど、まだ身体によくないかもって思って恐くて塗ってあげれません。
ALLY0803 | 2009年09月15日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/153-697ca4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
