スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.17 (Thu)

同窓会(両親教室でのママ友)

今日は、数ヶ月振りに両親教室で同じグループだったママさん達とランチしに行きました!!

皆、元気そうで、出産の話や近況等、2時間ぐらいじゃ足りないぐらいトークしちゃいましたかお(離乳食の話も聞けてとても参考になりました)

自分のカメラやビデオ(ってうちだけだけど)を持って皆の赤ちゃんを写真に撮ったりしてかめら

あとは、駐車場でも1時間ぐらいお話しちゃいました汗
普段、子供と二人っきりだからこの際とばかりに色々話したわ手書き風シリーズ26ピース

今日は、送迎ありがとう手書き風シリーズ42車ユウキママくり抜きハート1またヨロシクニヤニヤ

ランチ後に、家の前でベビーカーを押してるママさんが居てドアを開けてあげたら、一緒ぐらいの月齢の子が乗ってたから、話かけたら5月生まれだったアップロードファイルまた会えるかなぁ~~??
外出前
外出前の陽依ちゃん、今日はあまり朝寝しなかったけど、皆の前でも大人しくしてイイ子でした。
プレーマット1
千佳ちゃんがこれで遊んでたので、うちも久々に写真に撮ってみました。
プレーマット2
「オウム」で遊ぶのが大好ききゃー

今は、疲れたのか爆睡中です寝る
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おしゃべり楽しいよね。

小さい頃、自分の母親が近所のお母さん同士集まって延々と何時間もおしゃべりに興じているのを見て「何でそんなにしゃべることあるんかな~?」と子どもながらに思ってました。

今ではよ~く分かります。母という生き物はおしゃべり大好きだって。e-348

連休はおでかけ?楽しんでね~!



千咲子のお母ちゃん | 2009年09月18日(金) 09:13 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ホントに・・・
いつも母親に「大きくなれぇ~」って言われて育てられたんだけど、今分かるもん(笑)
大きくなったらなったで、「赤ちゃんに戻ってくれ!!」とも言われたけど・・・
うちの母親もよく話してたよ(;´▽`A``
幼稚園のお迎えバスで送ったあと、ママ友と喫茶店に行って話てたぐらい・・・
私もそうなるのかしら・・・
連休はパパ実家に行きますv-105
ALLY0803 | 2009年09月18日(金) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/155-0bb35b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
