
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.21 (Mon)

イオンに買い物

今日は家族3人で車で20分弱のところのイオンに行って来ました手書き風シリーズ42車

私がスニーカーが欲しくてパパに「連れてってぇ~くり抜きハート1」とラブコールしてたもんだから、渋々連れてきてもらいました(渋々でも連れてってくれたらイイんだダッシュ

陽依ちゃんの物もGET出来たよ(レッグウォーマーも購入出来ました)

あとは離乳食の本と・・・明日の朝御飯の「ミスド」nico
今晩は陽依ちゃんの5ヶ月記念で頑張ってハンバーグ作ろうと思ってたけど、疲れたのでお好み焼きに変更
イオン
今日、「イオン」で体重測ったら『7.25㎏』になってましたねこ重いです手書き風シリーズ44ブタ
(因みに今日、私の両親から電話がありました(韓国から)最近は国際電話を携帯からかけれるから便利だねしかも今日は両親の結婚記念日だ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

イオン!

イオンいいよね~。
うちは、パパの実家に帰った時に、郊外のサティーに連れて行ってもらったんだ。

すっごく広くって楽しいわ。
子どもがもうちょっと大きかったら1日遊べちゃうね。

何でも揃うし。

私も離乳食の本、買ってみました。
できるかなぁ。。。ふあん。
千佳ママ | 2009年09月21日(月) 23:32 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私も離乳食不安だよぉ~~~

めっちゃ冷凍しておかないと(;´▽`A``

それと、郊外のショッピングモールはすごいよね!!!!
1ヵ所で色んな物が手に入るから嬉しいわ♪
ALLY0803 | 2009年09月22日(火) 12:24 | URL | コメント編集

混んでなかった?

連休のモール、混んでなかった?
うちはママ実家2泊3日、パパ実家1泊2日、最終日お出かけ、と、超多忙の連休でくたくたになりました。
私らはいいけど、千咲子に悪いことしたなぁ。。。と反省。外でいい子にしてる分、反動で家帰ってから大泣きしたりします。今日は昼寝前に散々ギャン泣き。そのあとずっと寝てます。

近くにモールがあって車があるのはうらやましいなぁ。i-33

陽依ちゃん、ピンどめかわいいね。v-238
千咲子のお母ちゃん | 2009年09月24日(木) 16:35 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

朝一にショッピングセンターに行ったから混んでなかったよ!
(さすがにお昼ご飯のときは沢山いたけど・・)

環境変わると最近グズるよねぇ~~~。
うちは恐くて実家には日帰りしか帰れないわ。゜゜(´□`。)°゜。


ALLY0803 | 2009年09月24日(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/159-c0d5dd88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
