
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.22 (Tue)

ママの休日

今日は念願の「スーパー銭湯」に行って来ました

土日・祝日は朝6:00~10:00までだと500円で入れるのこれはラッキー

朝、陽依ちゃんに授乳して、パパに面倒お願いしましたぴーす

スーパー銭湯
普段、お風呂は一人で入るけど銭湯に一人ってのは初)体験でしたダッシュ
中は広いし、朝だったからお客さんは少ないのでゆっくり出来ました。(マンガが置いてあったので湯上りにジュース飲みながら読んじゃいました♪

あとは、スーパーで買い物して(今日こそハンバーグだ頑張るぞ。おーっ。)家に帰ったんだけど、お風呂に入ると身体が疲れたのかめちゃ眠くて眠くて~~~

それから陽依ちゃんに授乳してあげてしばらく横になってましたzzz
しばらくして陽依ちゃんはお昼寝タイム
お昼寝
まだ寝てます・・・・(笑)多分4時間は寝てますねこ

寝てる間にまた私は100円均一ショップに
製氷機
離乳食、冷凍する際にフタ付きの製氷機が役に立つと聞いたのでようやく購入!!

準備はちゃくちゃくとしてるけど、気が重いです・・手書き風シリーズ矢印下

私の休日は朝の1時間半だけだったなぁ~がーんあるだけマシかな??かお

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:53  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいね!

スーパー銭湯。実現したんだね~。
ゆっくりできたみたいで、よかったね。

陽依ちゃんと一緒に温泉に行って、母娘の会話をする日が楽しみだね。
千佳ママ | 2009年09月22日(火) 22:06 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ゆっくり出来て良かったよぉ~~v-48

いつか3世代で温泉に行くのが夢ですv-206v-209
ALLY0803 | 2009年09月23日(水) 08:01 | URL | コメント編集

ありがとぉ~

v-352いいこと教えてくれてありがと~
さっそく今朝行ってきました~v-10
朝風呂気持ちよかった~
これから土日は恒例になれそう~
今度待ち合わせしよ~
かずえ | 2009年09月23日(水) 08:20 | URL | コメント編集

かずえさんへ

行動早いっv-19
うち、割引チケット??ポストに入ってて5名までだったら20円ぐらい安く入れるよv-48
11/30までだからそれまでに機会があればv-22

でも夜寝る前にゆっくりお風呂入りたいよねぇ~(笑)
ALLY0803 | 2009年09月23日(水) 10:11 | URL | コメント編集

うらやましすぎる…

スーパー銭湯…行きたいわぁ。
マッサージつきがよろしいです。v-10

離乳食グッズ、100均で結構揃うよね!私は「ミニすり鉢&すりこぎ」も買いました!

マグカップ(ストローのやつ)買いに行ったけど、どれがいいのかわからんかったわ。ストローなんてまだ早いんかなぁ。

千咲子のお母ちゃん | 2009年09月24日(木) 16:28 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

早朝だと、マッサージ開いて無かったよv-15
ジェットバスに入れただけでも全然良かったよぉv-48
また行けるかなぁ~~・・
うちもマグカップ買ったよ!!うちはとりあえず、最初の段階からじゃないと飲めないと思う・・・(哺乳瓶嫌いなんで)
ALLY0803 | 2009年09月24日(木) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/160-d626c6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
