
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.24 (Thu)

起床4時!?

今朝は超早起きしましたじー

表題の通り、朝4時です。。。もう笑いしか出てこなかったよ(苦笑)

授乳したら寝るかと思いきや「ウーウーアーアー」と言って興奮状態かお朝6時まで彼女に付き合いました・・・

新生児のときも時々、早朝起きて遊んだけど、一度楽するとまた早朝起きるのは辛いです。。。

このまま夜泣きコースかしら??ぱんだ

どうも歯が気になるみたい(うちの子、寝返りとかは遅いけど歯は早いみたい)
夜も中々寝てくれないしね・・・最近口、もぐもぐしてる・・しかもお昼寝も短くなったよ

今朝は早起きで陽依ちゃんもご機嫌だったので久々にパパのお弁当を作りました食事
陽依ちゃんが寝てる間に私も昼寝でもしようかな??
朝練習
朝4時起床、6時にまた寝る・・・これは朝9時の写真
絵本で遊ぶ
絵本見ながら、寝返り練習頑張るぞ。おーっ。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:53  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひょ~!

4時ならまだ暗いやん! うちは明るくなってるかどうかがどうもポイント見たい。授乳終了時点で4時代ならぎりぎりOK。5時すぎて明るくなってたら起きちゃいます。v-12

でもこれからは夜明けが遅くなるから大丈夫かも。e-348

お昼寝、短くなった、って言っても4時間寝る日もあるじゃない…。最近起きてる時間に一人で遊ぶ時間が減ったよ…。すぐに「遊んで~!」ってなっちゃう。遊びのネタがすぐなくなるよ。

歯は生えかけのとき痒いんだろうね。1歳半の姪っ子もまだ全部そろってないからむず痒くてぐずるんだって。って、いつになったらすっきりするん?!e-350
千咲子のお母ちゃん | 2009年09月24日(木) 16:19 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

今日は、30分~1時間しかお昼寝してくれなかったよ・・・

多分、しばらくは夜中(朝)授乳は仕方ないねv-16

歯はホント痒そうv-39
自分の時なんて、覚えてないけどね・・・v-206
ALLY0803 | 2009年09月24日(木) 19:48 | URL | コメント編集

陽依ちゃん歯がはえそうなのかな。
最近、千佳は「ぶぅ~」っていいながら口を尖らせています。

うちもね、明け方、もう1サイクル(2~3時間)寝て欲しいなって時に起きちゃうのよ。
私は構わずに寝ているけど(睡魔に負けるんだぁ)、千佳は1人でごそごそしている時もあるみたい。

陽依ママ、早起きえらい!でも、4時起きで昼寝なしは辛いなぁ。
千佳ママ | 2009年09月24日(木) 22:56 | URL | コメント編集

千佳ママへ


母になってから(妊娠後期から)寝が浅いみたいなの・・・

おかげさまで子供の声ですぐ目が覚めます・・・
でもそのおかげで、陽依ちゃんが目が覚める前に起きて抱っこで寝かせられるのでまあぁ~良かったかと・・・

特に昨日も陽依ちゃんは寝が浅かったみたいで2回ぐらい呼ばれたよv-12
ALLY0803 | 2009年09月25日(金) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/162-0376ecee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
