
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.26 (Sat)

抱っこ紐で買い物

昨日は、抱っこ紐で電車やバスに乗ってお買い物電車
抱っこ紐
しかし7kgの我が子は、重い!!!

家から駅まで徒歩20分以上かかったんではないかな??
初めて抱っこ紐で電車に乗ったから下手に座れないし(泣かれたら困るし)

まぁ~無事用事も済ませ、帰りはバスで帰宅(バスは家の前で止まってくれるんだアップロードファイル

で、晩は疲れたせいか私は書斎??で爆睡してしまいました

今日は、朝からパパはフットサルでいない為、相変わらずの午前中ですコーヒー&ハート

今朝のひよちゃん
今朝は5時起床で授乳で寝てくれました寝る
日々見る度にパパに似てきた娘・・・
明日は、私実家だぁ~~nico

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

抱っこ紐

私も普段犬の散歩に抱っこ紐でついていくけど毎回はキツイからパパにかわってもらいます(^O^)/
8kgになりそうやからズシンってしてます…
まだバスや電車は乗ってないからなんともいえないけどだいたい抱っこしてたら寝てしまうよね~
つぐみママ | 2009年09月26日(土) 12:11 | URL | コメント編集

抱っこひも

ベビーカーで行きにくいところも行けるから、抱っこ紐はいいけれど、
確かに重いよね。

お父ちゃんが一緒のときには、お願いしています。
千佳ママ | 2009年09月26日(土) 23:52 | URL | コメント編集

つぐみママへ

犬の散歩毎日って大変だねv-34
(今は娘を散歩させるから一緒だろうけど)
今週から天気も悪いから、散歩大変だね。

うちも抱っこ紐で寝てくれるからバスや電車でも大丈夫だったよ!!(外だと大人しいわ)
ALLY0803 | 2009年09月28日(月) 09:35 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント!!
便利なんだけど、重いのよ!!!
しかも、買い物し難いv-15財布からお金出しにくくない??

うちはお父さんよりお母さんの方が体力ありそうなので(笑)
ってかお父さんとはベビーカーしか使ってないわv-12
ALLY0803 | 2009年09月28日(月) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/166-3d18b582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
