スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.28 (Mon)

ママ実家

約1ヶ月振りにママ実家に行って来ました絵文字名を入力してください

陽依ちゃん、じぃじやばぁばに会ったのに相変わらずの不機嫌でまたまたショック受けてました。
(時間が経てば、誰が抱っこしても大丈夫なんだけど)

で、シルバーウィークに韓国旅行に行ってたじぃじ・ばぁば

ちゃっかりお土産頂きましたニヤニヤ

化粧水・BBクリーム・韓国のり・チョコ、あとは明太子(福岡にも行って来たんだ)

最後に陽依ちゃんにも
洋服
冬服をコムサで買って来てくれたらしいです。(因みに韓国でお土産がないから、わざわざ日本のデパートまで買いに行ってくれたらしいです。)
ばぁばは陽依LOVEみたいですjumee☆heart4
可愛い洋服だけど、陽依ちゃんに似合うかな??

これは今度お兄ちゃんの結婚式??(お食事会)に着ていけるようにだそうです。

さて、陽依ちゃんの様子ですが、

歯が気になり手を口に入ってるか、「ブー、ブー」と口を尖らせて遊んでいます。

夜も中々寝付いてくれません。。。(と言っても22時ぐらいには就寝してます。)
一泣きしないと寝れないのかな??
昨夜はちょっと泣かして、オッパイ飲んだら寝ましたねこしかも朝7時まで寝てくれましたかお
子育てって、前進したり後退したりと毎日違うからホント大変だわ汗その違いを楽しめるようになりたいんだけど、私のせっかちな性格上難しいわバイキンマン
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:32  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぶーぶー!

v-15みたいな顔するよね!マンがみたいに面白いです。

千咲子も最近不機嫌な時間が長くなって、お母ちゃんもどう対応していいのか分りません。。。連休中1歳半の姪っ子の「イヤイヤ!」を見てまねしているのか、ぶーぶーの顔して怒ります。ぐずぐずも増えたような…。

ほんと、一進一退。昨日と今日も違うし、今日と明日もまた違う、って感じよね。私もまだまだ楽しむ余裕は…。。。ま、ぼちぼちがんばろう。v-14

BBクリームって、いいの?!


千咲子のお母ちゃん | 2009年09月28日(月) 18:46 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

多分、歯が生え始めてるんじゃないかな??
うちも不機嫌率高いもん!!

それにレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返すようになってるみたいだから目が覚め易いみたいよv-15

BBクリームはどうだろう??
色々塗りたくってるから分からないよ(笑)
ALLY0803 | 2009年09月28日(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/167-73743504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
