
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.30 (Wed)

三種混合2回目!!

昨日は三種混合2回目を受ける為、いつもの病院に行ってきました

相変わらず患者さんが居ないの(笑)おかげで、行ってすぐでした汗

三種混合2回目
今回は、ドナルドダック一応ドナルドの絆創膏ハート

陽依ちゃん、今回も注射で泣きませんでした!!!
(歯は痒くてイライラだけど)

ママに似て我慢強いのねきゃー

そうそう、昨日先生に

「もうそろそろ、お熱出てくる時期だねぇ~」

って言われてしまいましたパンダ汗

私が今、一番怯えている「病気」です。。。

こればっかりは側に居ても治らないからどうしようもないしね。。。
おぉ~恐っアップロードファイル

今日のファッション
風邪ひかないように、レッグウォマー着用中
でも、きん肉マンのジェロニモみたいに見えるのは私だけかな??(笑)

次は、10月の連休後に「ポリオ」を受ける予定!!
(先生には陽依ちゃんが手を口に入れるコトを伝えてるので上手いこと口の中にポリオを入れてくれるよう交渉しました

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:02  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

着々と…

すすんでるね、予防接種。
ヒブワクチンの日程、決まった?

6か月過ぎるとお母さんからもらってる免疫が切れてきて、病気なりやすくなるらしい。。。おまけにこれから寒くなるしね。
ある程度までの風邪とか発熱はそれを乗り越えて強くなっていくから神経質に予防しすぎることもないみたいよ。(でもひいたらかわいそうと思っちゃうけどねv-74
千咲子のお母ちゃん | 2009年09月30日(水) 09:36 | URL | コメント編集

No title

陽依ちゃん☆泣かずに偉かったですね♪

次はSakuraも10月にポリオ予定です!
誕生月が一緒だったんですね(^^ゞ
早とちりでした…
月齢が一緒だと予防接種も一緒で励まされます☆

次のポリオは、注射じゃないので泣かないかな…
でも、指しゃぶり30分禁止みたいなので
指しゃぶり大好きSakuraはちょっと不安ですv-292
akaneko | 2009年09月30日(水) 10:11 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ヒブはね、多分11月か12月だって!!
入荷したら電話くれるみたい!!

ポリオ終わったら、次は三種混合の3回目!!早く終わって欲しいなぁ~~!!

病気したら可哀相だし、私も看病で大変だなぁ~!!と思って・・・
ALLY0803 | 2009年09月30日(水) 13:46 | URL | コメント編集

akanekoさんへ

ポリオはどんな味なのかなぁ~??
先生は「ごっくんするから、指しゃぶりは気にしなくて大丈夫と言ってたけどねv-40

因みにうちの市は指定機関に予防接種受ければイイから集団がなくて便利なんだ!!しかも私が通ってる病院(診療所)は予約しないで、当日に行けばイイだけだしね♪
ALLY0803 | 2009年09月30日(水) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/169-7587b1b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
