
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.01 (Thu)

イタズラ☆

変顔1
ほっぺ、むぎゅ~
二重アゴ
すっごい二重アゴパンダ汗

暇なとき陽依ちゃんとこんな風に遊んでいますnico

彼女、機嫌がイイとこんなことされても泣きません手書き風シリーズ44ブタ
猫みたいな子だわ・・・

イタズラ
そのお返しにと、家にあるチラシを取り出そうとします。。。
そうそう、陽依ちゃん、段差があると寝返り出来ますハナマル

最近夜中3時に起きる習慣が出来てしまいました・・・・
母は毎晩辛いわねこ
なのに、パパは10月の金曜日は送別会で帰宅が遅くなります。(と言っても4ヶ月だけ異動で2月には戻ってくる&しかも3回も送別会がある)
毎日、それについて愚痴ってる私である(パパは飽きれて笑ってるけど)

今朝は高校生が体育際の練習をしてたよ!!(うちの前はグラウンドなのだ)
男ばっかで、チアするみたいかお
声が太く、上から見てたら皆振りがバラバラで大丈夫か心配
陽依ちゃんもいつかあんな風に動けるのかしら??


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わかるぅ~

うちの旦那も結構飲み会がおおくてグチってるよ~。
飲み会2回につき子守代10000円お小遣いでもらってます~(鬼嫁~
なんかの代償がないとやってらんないよww
かずえ | 2009年10月01日(木) 13:30 | URL | コメント編集

ハロウィン

ハロウィンかわいい~。
かぼちゃアイコンかわいい~。

うちも、飲み会続きだったから、里帰りしたのよ♪

イタズラしても泣かない陽依ちゃん、なされるがままだね~。
かわいい~。
千佳ママ | 2009年10月01日(木) 21:39 | URL | コメント編集

かずえさんへ

そんなの初めて聞いた!!
私が旦那だったら泣くと思います。。。
私は旦那にまだ甘甘なのねv-205
ALLY0803 | 2009年10月02日(金) 07:14 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ハロウィン良いでしょうv-238
10月限定ですv-221
里帰りしたいなぁ~~~。。。
大きくなって物事が分かるようになったら絶対両親に預けるのv-258
ホント、機嫌のイイときは可愛いんだけどね。。。
ALLY0803 | 2009年10月02日(金) 07:17 | URL | コメント編集

3時だけならいいじゃん!

うちは未だに夜中だいたい2回起きるよ…。1~3時と4~6時。朝までノンストップで寝てみたいわ。。。もう慣れたけどね。
千咲子のお母ちゃん | 2009年10月02日(金) 11:02 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

いえいえ!!2回ぐらい起きてます!!

1~2時ぐらいは「トントン」して寝かせつけることが多いです。

なるべく授乳で寝かせつけたくないのよねぇ~~(何となく)

しかも今までノンストップで寝れるようになってたのにまた、夜中に起きるのは辛いよ!!
ALLY0803 | 2009年10月02日(金) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/170-d02fa6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
