
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.02 (Fri)

寝ません!!!

昨夜は寝かし方に失敗アップロードファイル

12時までかかりました。。。

途中、イライラしてパパに代わってもらったんだけど、やっぱりママじゃないとダメみたい・・・

で、「ベビーカー」で夜散歩花火

で、寝ると思いや夜寒かったせいか、眠らず断念し家の中で抱っこ紐でウロウロしたらすぐに寝てくれたようぁぁん

「こんな事あったねぇ~」って言って笑える日が早く来て欲しいと思う今日この頃です。。。

今日はタイミングよく母親が来てくれるから陽依ちゃんの面倒を頼みたいと思います。。。

やっぱりお母さんだよねぇ~~~くり抜きハート1(陽依ちゃんにとってもそうなんだろなぁ)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

07:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

眠気

夜はつぐみんねぐずがなくなりました

お風呂を私と入りアヒル隊長と遊び ガーゼハンカチをお湯に浮かべ膨らませて沈めてプクプクとしてたり私の体温低いから途中おいだきしながら遊んでから上がり(パパが着替え担当)
遊んで上がるから着替えは泣かなくなりました
その後寝室で授乳して寝かしつけてます
授乳しおわったら睡魔がちょうどくるよ
ひよりちゃん昼寝もまだ長いんかな??
つぐみんママ | 2009年10月02日(金) 10:32 | URL | コメント編集

夜は冷えるもんね

そうか、ベビーカー作戦もそろそろ季節的に難しくなるなぁ。
夜すんなり寝てもらうがために昼間必死に遊んでます。体力持たんわ。^^;
千咲子のお母ちゃん | 2009年10月02日(金) 11:04 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

うちもだいぶ、昼寝がなくなってるんだけどねぇ~~。

抱っこで寝かしつけるのが大変で・・・(重くて私が先にダウンしちゃう)
これから抱っこ紐で寝かしつけが増えそうです。。。

授乳して寝てくれないのが悩みだわv-40
ALLY0803 | 2009年10月02日(金) 17:58 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ホント、昨日は身にしみました・・・
昼間、遊んであげてるんだけどなぁ~~。。やっぱ歯が原因かなぁ~~。。
ALLY0803 | 2009年10月02日(金) 18:00 | URL | コメント編集

12時までとは。。大変だったね。

今日2歳のママとエレベータで出会ってね、千佳を見て「こんな頃もあったわ~。懐かしいわ~。また子ども欲しくなっちゃった。」って言われたよ。

きっと、ワタナベさんも「こんな日もあったね」っていう日が来るよ。(来るはず)

千佳ママ | 2009年10月02日(金) 22:58 | URL | コメント編集

陽依ちゃんママお疲れさまです~(>_<)
可愛いけど、イライラする気持ちわかりますよ~
そんな時はワタシもパパに助けてもらっています☆
ほんと、寝かしつけるのも試行錯誤ですよね。
akaneko | 2009年10月02日(金) 23:09 | URL | コメント編集

千佳ママへ

またブログにも書くけど今夜も時間かかりました・・・

多分、陽依を産んで一番辛い時期かも(もっと辛い時期はあるやろうけど)

最近毎日眠いわv-75
ALLY0803 | 2009年10月03日(土) 00:12 | URL | コメント編集

akanekoさhんへ

ホント、試行錯誤です。。。
今夜もそうでしたv-73

わかっちゃいるけど、イライラしちゃいますv-12
ALLY0803 | 2009年10月03日(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/173-3edfc026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
