スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.03 (Sat)

ばぁばが来たよ!!

今日は、銀行に行きたくてばぁばに陽依ちゃんの面倒見て欲しくて来てもらいました汗(この雨の中陽依ちゃん連れて外出はイヤだったので)

おかげさまで無事銀行に行けましたが、一番雨が降ってる時間帯に外出したのでびしょ濡れになりました波

ばぁば1
ばぁばと遊んでもらってご機嫌さんの陽依ちゃん♪
ばぁば2
おもちゃが~~~飛んでったぁ~~ねこ

ばぁばと久々にゆっくりお話して慰めて頂きましたねこここ最近の陽依ちゃんの寝つきの悪さや機嫌の悪さについて・・・

もうちょっとの我慢だからって・・・


そうだよね。。。


で、やっぱ実家近くに住みたいと言うと


あんまり近いと「晩御飯食べに来た」とか都合良く遣われそうだから

と拒否されました号泣でも、もうちょっと近いところには住みたいなぁ~~。

さて、今夜も陽依ちゃんは寝つき悪かったねこ

やっぱイライラしちゃいます。。。
今夜はパパに助けてもらいました(いつも夜の寝かせは陽依ちゃんが泣くからパパは不参加)
だけど、体力の限界なので泣いてもイイからパパにHELPビクッ
結局寝かせれなかったけど、ちょっとでも身体が休めて良かった♪
今夜はパパが居てくれて良かったと思ったよねこ
明日は、赤ちゃん本舗に行ってきまぁ~~すハート
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

00:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/174-021722be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
