
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.03 (Sat)

電車でおでかけ

今日は親子三人で電車に乗って赤ちゃん本舗まで行きました電車

さすがに休日!!!妊婦さんや赤ちゃん連れの親子でいっぱいでしたねこ

メインは、内祝いを買って送ることだったんだけど、ついでに陽依ちゃんの帽子を購入くり抜きハート1
帽子購入
可愛いでしょうぉ~~ハートこれ夏仕様なのでもうひとつ秋冬用に買ってしまいましたペコちゃん

で、現在陽依ちゃんもパパも爆睡中ですねこ

陽依ちゃん、夜寝ないくせに昼はすっと寝てくれるんだよね・・・

でもでも、昨夜は夜中の授乳が無くてちょっと嬉しいニヤニヤ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

本町の赤ちゃん本舗?だよね。

お帽子よく似合っているね。
千佳は、大きめの帽子をかったから、気づくと顔が帽子で全部隠れていたりするのよ。。

夜の授乳がないなんて!いいな~。
千佳ママ | 2009年10月03日(土) 21:46 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そうだよv-73
地下鉄にちょうどイイ場所にエレベーターが無いから2人じゃないと行きにくいんだよねv-40
因みにお昼は「がんこ」のとんかつを食べましたv-16

帽子ありがとう!!秋冬用は明日にでもUPするよていです。
久々に連続で夜寝れたわv-75
また連続で寝れる日が来るかなぁ~~。。
ALLY0803 | 2009年10月03日(土) 21:58 | URL | コメント編集

陽依ちゃん、かわい~!

帽子買ってもらってご機嫌の笑顔ね~。

私は昨日お父ちゃん飲み会で遅くて寝そびれて眠いわ。
千咲子のお母ちゃん | 2009年10月03日(土) 23:28 | URL | コメント編集

なんか、久しぶりに来た気がする・・・
お久しぶりー

子供の成長早いから、気のせいか?あれ?

今更な上、突如ですがーーー
ちょっと時間があったんで、勝手にリンクさせてもらったのでつが・・・
問題ない?

ご確認お願いしますー
http://jewelerbox0516.blog36.fc2.com/blog-entry-332.html

ノシ
瑠璃 | 2009年10月03日(土) 23:31 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

帽子、イヤがらないけど、すごい蒸せるみたい(笑)

うちもこれから飲み会や研修が多くてイヤだなぁ~~~。
ALLY0803 | 2009年10月05日(月) 09:50 | URL | コメント編集

瑠璃さんへ

お久しぶりです!!

全然OKなんで!!

私も久々に覗いてみますv-216
ALLY0803 | 2009年10月05日(月) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/176-f52e5b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
