スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.08 (Thu)

家庭内別居!?

タイトル通り、私達夫婦はとうとう・・・


別々の部屋で寝ることになりました(笑)


理由はパパの「歯ぎしり」
一昨日夜、陽依ちゃんが夜中目を覚まして寝かせつけた途端にパパの「歯ぎしり」が始まって

「キー!!!」

って泣いたもんなのでこれは「歯ぎしり」で寝づらいんではないかと思って・・・
試しに昨日晩から別々に寝ることを決めましたねこ
パパは悲しく書斎で一人寝たみたいです。。。

で、結果今朝は7時頃まで陽依ちゃん起きませんでしたハート私は久々に夜寝れたのでまだ眠いです。。。(夜中、台風で目を覚まして陽依ちゃんの確認をしたりはしたけど)

この結果にパパは悲しんでいました(苦笑)
さぁ~いつまで家庭内別居するんでしょうか??笑

猫好き
陽依ちゃんは絵本より写真の猫ちゃんが好きみたいでいつも爆笑ですGOOD
初長袖
ようやく長袖の洋服を着せましたアップロードファイル出産前に買ってあげたのがようやく今着れるようになりましたくり抜きハート1
昨夜も寝る前は中々寝てくれなかったので今夜も寝させるのは大変だわぁ~~月
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

我が家も

我が家はパパのいびき…
妊娠中からいびきがうるさいときはリビングで寝てもらってるよ

昨夜はよその犬の遠吠えに我が家のワンコが反応して…つぐみんの頭の上で返事するみたいに吠えてうるさくて
パパがワンコ連れてリビングでねたよ
つぐみんママ | 2009年10月08日(木) 14:03 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

うちはたまに、寝言まで言うよ!!
パパがうるさいから、妊娠前(中も)絶対パパより早く寝るようにしてたv-75

ペットが居るとパパだけじゃないのね・・・
ALLY0803 | 2009年10月08日(木) 14:25 | URL | コメント編集

もう!!!タイトルびっくりするじゃない。。。

歯軋りってそんなに大きな音するの?
もしかして、陽依ちゃんの目の覚める波長の音なのかも。

パパ、寂しいけど、少しの辛抱だよ!!

という、我が家も昨日まで家庭内別居していたよ。

うちはね、ベッドなので、落ちるとあかんなぁってことで
パパのみ寝室でベッド。
私と千佳は別の部屋で床に布団を敷いて寝ていたのよ。

でも、あまりに家のあっちこっち布団だらけだし、何よりパパが寂しさの限界みたいなので、今日から、ベッドで千佳をサンドウィッチして3人で寝てみます。
千佳ママ | 2009年10月08日(木) 22:22 | URL | コメント編集

千佳ママへ

> うちのパパはずっと別々で寝るのを拒否してたんだけど、流石に「キー」で参ったみたいです。
>
> 「歯ぎしり」はすごいよぉ~~!!
> 人間からあんな音が出せるなんてって思うv-12
>
> 大人でもイヤなんだから赤ちゃんも聞いてイヤだったのかな??
>
>でもうちの場合、「歯ぎしり」が原因じゃ、一緒に寝ることもう無いのかな??結婚したときにベッド買わなくて良かったわv-8
ALLY0803 | 2009年10月08日(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/182-92558612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
