
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.09 (Fri)

瑞穂ちゃんとママが遊びに来ました。

今日は、保育園で一緒になった瑞穂ちゃんとママがお家に遊びに来てくれましたきゃー

瑞穂ちゃんと
顔出しOKだったので載せちゃいましたアップロードファイル

瑞穂ちゃんは、お目めが大きくてまつ毛も長くてとても可愛いんですくり抜きハート1

うちの陽依は・・・・ますますブーちゃんなのがバレバレですかお

ビニールスタイ

瑞穂ちゃんのママが今日、お土産と言って陽依ちゃんのスタイをくれました!!!
(ちょうど、離乳食始めてビニール製のスタイが欲しかったのぉぉ)
ありがとぉ~~~

今日は色々、育児や自分達の話が出来てとても楽しかったです♪

次はヨガ教室だねウインク

あと、今日マンションの下で陽依と同じ月齢の子とママに会えましたかお今回、急いでたから立ち話しか出来なかったけど、次はゆっくり話したいなぁ~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

19:19  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう^^

楽しかったです♪

瑞穂いっぱい泣いちゃって、陽依ちゃんびっくりしたかな?
遊んでくれてありがとう

陽依ちゃん、色白でホントに可愛い
すごいお利口さんだったし、夜にはママを困らせてるとは想像しがたいわ

今夜はすんなり寝てくれるといいね!
ママがぐっすり眠れますように。

また、遊んでね~
瑞穂のママ | 2009年10月09日(金) 20:44 | URL | コメント編集

瑞穂のママ へ

ホント楽しかったです。。。
平日の昼間は、時間経つの遅いのに今日は早かったわv-20

今日、全く昼寝しなかったから19時ぐらいからずっと泣いて、お風呂入れて母乳飲ませたら、21時には寝てくれたよv-10v-75

ではまた連絡ちょうだいねv-5
ALLY0803 | 2009年10月09日(金) 21:29 | URL | コメント編集

私は、今日は千咲子ちゃん家にお邪魔していました。
先月、お邪魔した時からもう1ヶ月たったんだなぁってしみじみ。

それにしても、育児話は尽きないね。楽しかった。

ワタナベさんにもまた会いたいわって2人で話していたのよ。
くしゃみしてたんじゃない?
千佳ママ | 2009年10月09日(金) 22:55 | URL | コメント編集

千佳ママへ

連続で千咲子ちゃんとママに会ってたのねぇ~~♪

1ヶ月ってホント早いよね・・・

最近は2人で過ごす日が多いから、他の人と会うとどうしても長話しちゃうよね(笑)

来月ぐらいには集まれるとイイねぇ~~~v-209
ALLY0803 | 2009年10月10日(土) 01:07 | URL | コメント編集

子供がいると今まで知り合えなかった人達とも
知り合う機会が出来て、いいですね♪
ヨガ教室に通ってるんですか?
私もやってみたいです(^-^
megurin30 | 2009年10月10日(土) 15:05 | URL | コメント編集

megurin30さんへ

ホント、急にお友達が増えました!!
社会人のときはほぼ、仕事ばっかりしてて友達は学生時代の時にしか出来なかったので・・・

ヨガ教室はこれからです!!!
家計を気にしながらなのでそんな回数は行けないですがv-40
ALLY0803 | 2009年10月11日(日) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/183-886b1d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
