
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.11 (Sun)

近所を散歩

昨日は、朝からお掃除して(いや~スッキリしました)

お昼前に親子で近所をプラっと散歩しました!!

河川敷

近所には河川敷があるのでそこをちょっと歩いて帰りはスーパーとお昼ご飯の「たこ焼き」を購入アップロードファイル

で、夫婦時間をづらしてお昼寝タイム!!!(一人は子守、一人は昼寝)
こんな良い天気の日に散歩にお昼寝なんて贅沢だわ太陽2

夕方は「ニトリ」手書き風シリーズ42車
買い物予定も無かったけど、行くと買っちゃうよね♪

今回は陽依ちゃんの離乳食用のダシの保管のポットとまな板・・・やっぱり陽依ちゃん中心で考えて買い物しちゃいます笑

で、夜は「餃子の王将」でご飯食べたよ!!
王将にて
座敷指定!!陽依ちゃんは大人しく寝転んでくれてたのでゆっくり餃子を食べれましたきゃー
家族3人で外食って何か夢みたいです。。。こんな日が早くもくるなんて・・・・去年の今頃はまだそんなにお腹も出てなくてまだ実感してなかたけど、ちょっと感動ですねこ

で、帰りの車で陽依ちゃんはず~~~~~~~と泣いていました。。。
車内が暗くて恐かったのかなぁ???

おかげで昨夜も21時前には爆睡してくれて朝7時頃まで寝させてもらいました。
(夜中に起きてるみたいだけど、勝手に寝てるみたいだし)
でも最近夜中に授乳することが増えたせいで、母乳もまた大量に出ます(笑)
朝になると胸が張って痛いです号泣久々に洋服が濡れちゃいましたかお

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

王将の座敷で3人でご飯いいね!
我が家もこよなく王将の餃子を愛しているので、やってみたい。
でも、うちの近所の王将には、座敷がないのよ。
やっぱりテイクアウトにななっちゃう。
陽依ちゃんと王将の写真、とってもいい!!!

そうそう。去年の今ごろは、まだお腹でてなかったね。
胎動もまだだったかも。(もう忘れたけど)
1年の長さを実感するね。


千佳ママ | 2009年10月11日(日) 16:53 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私は王将ってパパと付き合うまで、行ったコト無かったんです。
(実家の近所になくて・・・)

安いし、早いしイイよねぇ~~~♪もっと早く知ってれば良かったわv-271

陽依ちゃんも早く王将でご飯食べたいって言ってますv-206
ALLY0803 | 2009年10月11日(日) 17:47 | URL | コメント編集

この話をお父ちゃんにしたら、早速、明日「王将に行こう!」って言い出しました。

福島店は狭くて千佳は無理だから、お持ち帰りよ。

千佳も早く王将で食べたいと言ってます。
千佳ママ | 2009年10月11日(日) 21:08 | URL | コメント編集

千佳ママへ

あはは(笑)

うちも前(花火の時かな??)王将食べたって聞いてお持ち帰りをパパに買ってきてもらいました!!
で、今回はTVで王将してたら食べたくなってパパにおねだりして連れってもらいましたv-231
明日は、王将楽しみだねv-238
ALLY0803 | 2009年10月11日(日) 21:28 | URL | コメント編集

私は天津飯が好き

疲れてて、冷蔵庫空っぽで、どうにもこうにも夕食作る気になれない時にお父ちゃんに買って帰ってもらいます。もちろん餃子つきよ!
王将の醍醐味は、座敷のある店に大勢で行って、まずは生ビールで乾杯!そして色んな品物を単品+人数分の白ご飯を頼んでたらふく食べて、会計したら一人1500円なり!ってのよね。あぁ、そんなことが出来るのはいつのことやら。。。
千咲子のお母ちゃん | 2009年10月12日(月) 10:37 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

今のところ、平日は夕飯頑張って作ってるよ!!!
まぁ~手抜きばっかりですが・・・
やっぱ休日だと作る気になれないのよねぇ~~~。。

王将で大勢で食べたことないから皆で食べに行きたいなぁ~~~。。。
ビールも飲みたいなv-275
ALLY0803 | 2009年10月12日(月) 13:43 | URL | コメント編集

餃子とビール

餃子の王将!もう長いこと行ってないですね~

熱々の餃子と、冷たいビールが最高だよね^^
なんだか懐かしい思い出になってるわ
仕事していた時は、翌日の「香り」←お腹の中から臭ってませんか?・・
が気になってたけど、今は毎日お休みだから遠慮なく食べれるね。

ひよりちゃん、ニンニクの香りに興奮したのかなぁ?

うちも平日は頑張って夕飯作るけど、休みの日はパパさんが(気が向いたら)作ってくれます。
3人での外食、一度やってみると案外いけるよね
瑞穂のママ | 2009年10月13日(火) 09:40 | URL | コメント編集

瑞穂のママへ

私も店舗で食べるのは久々だったよ!!

臭いが気になるから、王将は次の日はお家でまったりする日だ!!って時に食べに行ってました♪

因みにうちは休みの日のお昼はパパが作ってくれることが多々ありますv-271
ALLY0803 | 2009年10月13日(火) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/184-332f8382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
