スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.12 (Mon)

連休最後の日

この連休はずっと良いお天気で気持ちも穏やかになります太陽2

今朝は、こないだ瑞穂ママに聞いた子供のリサイクルショップに自転車で行って来ました!!(自転車空気無くて体力めちゃ使ったよぉ~がーん

『ファミリア』とかブランド物が1000円前後で買えたりするの・・・でも迷ったあげく、今回は見ただけになりました。(冬のコートとかも迷ったんだけど、結局買わず・・・)

やっぱり~本人が居ないことには似合うか似合わないか分からないもんねかお

で、自転車で近所のスーパーに行って晩御飯の買い物してお昼作って、こたつの準備やら水廻りの掃除、自転車の空気入れたりとバタバタしてます。。。

にんじん食べた
今日は「にんじん」食べたよ!!甘いから好きみたいでいっぱい食べたよ

今は、パパと二人で河川敷デートに行ってます!!!

おもちゃなめなめ
最近、このおもちゃがお気に入り!!持ちやすいみたいです。

この連休ずっと陽依ちゃんは19時台になると大泣きします。。。何ででしょうか??その後、泣きつかれて寝てくれるの有難いんですがね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ファミリアが1000円とは!安いね。

私は、千佳の服は着せやすそうだったらOK!という基準で選んでいるわ。

本人に合わせてみて似合うかみたいという陽依ママは、おしゃれ!
もうちょっと大きくなったら、女の子の服は組み合わか凝ったのがたくさんあるから、陽依ちゃん、かわいい服着るんだろうなぁ。




千佳ママ | 2009年10月12日(月) 22:59 | URL | コメント編集

千佳ママへ

他にミキハウスとか色々あったよ!
もうちょっと大きくなると洋服の種類とかいっぱいあってこれから助かるカモ!!

可愛い洋服とかも気になるけど今の時期大きさも気になって(;´▽`A``
大きすぎてもダメだし、買ってもすぐ小さくなるようじゃダメだしで、一応合わせてみないとね・・・

うちは洋服購入担当はばぁばなので私はなるべく買わないようにしてます。
(孫出来たら、買ってあげるのが夢だったらしいので(;´▽`A``)
ALLY0803 | 2009年10月12日(月) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/185-198c7bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
