
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.13 (Tue)

お昼寝

この連休から、陽依ちゃんお昼寝時間がぐっと短くなりましたびっくり

午前中は11時過ぎぐらいから「あくび」をして様子を見て抱っこして寝かせます・・・

で長ければ12時半ぐらいに起きて遊んであげます!!

午後からはホントに寝る時間が・・・あるか無いか・・・(;´▽`A``

おかげさまで、晩21時には寝てくれるから有難いですが月

今日からパパもお仕事で、午後から二人っきりはホント暇です(笑)

おもちゃ欲しい
寝返り出来ないから、腹ばい運動を沢山させています!!
届かない
でも、手足はバタバタさせているので進みたいみたいです汗

明日はまた天気が少し悪くなるみたいです傘
陽依ちゃんが起きたらいつもの散歩コースに行って遊ぼうかな??

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:30  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お散歩いけた?

暑くも寒くもない季節ってそう長くは続かないと思うので、
今のうちにお散歩をたくさんしたいなぁって思ってます。

日中、私は長袖・長ズボンロンパースを1枚着せているんだけど
暑いかな?
陽依ちゃん半袖だね。
部屋の中と外の気温差が大きいので着せる物が難しいわ。
千佳ママ | 2009年10月13日(火) 21:19 | URL | コメント編集

千佳ママへ

お散歩したよぉ!!!v-22
ってもいつものお買い物コースなんだけどねv-8

暑い時期って夕方に散歩してたけど、寒い時期ってどの時間も寒いから出て行きたくないなぁ~って思ってます(;´▽`A``

半袖の服ってもう着れないと思うと勿体無くて、まだ着させてしまうの・・・
外に出るときは、長袖の羽織るのとかレッグウォーマーなどで暖かくしてあげてますv-16
ALLY0803 | 2009年10月13日(火) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/186-0924bb84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
