スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.14 (Wed)

手作りベスト

ばぁばのベスト
ちょっと分かりづらいですが、ピンクのベスト(手編み)これはばぁばが作ってくれましたねこ

私が妊娠中に実家に帰ってるときまだ見ぬ孫の為に作ってくれましたかお

その時、先生から「女の子」と言われてたけど、稀に違う場合があるからピンク色で大丈夫か心配しながら編んでくれたけど、バッチリ「女の子」で良かったぁウインク

そんなばぁばは、秋冬用に今度は洋服を購入してくれてるみたいで、ホント助かります泣く

さきほど、「はなまるマーケット」に辻 希美ちゃんが出演してて子育ての話をしてて私も見入ってしまいました。。。今は1歳10ヶ月だったかな??ず~と抱っこじゃないとダメで夜泣きも凄かったみたいだけど、今は手がかからなくてイイ子で子育が楽しそうに見えましたダッシュ

陽依ちゃんも手がかからない子になってくれればイイなぁ~jumee☆excite2
今朝の陽依
千佳ちゃんと同じ洋服だよぉ~~~おんぷ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:04  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

手作りベスト、かわいいし、今の時期にぴったりだね。
袖がないから動きやすそうだし。
ばぁば、陽依ちゃん人形といい、ベストといい、器用だね。

千佳と同じ服だ~。お揃いだ~。
最近、この服よく着せています。
千佳ママ | 2009年10月14日(水) 21:11 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとう!!
うちのばぁばも若いときは、裁縫とかしなかったからいつか私も出来るようになれると信じてたけど、未だに裁縫の魅力が沸かないです(;´▽`A``
私はじぃじ似なのかしら???

私も最近、この服で寝かせます!!
夏はちょっと暑すぎるかなぁ~と思って着せてなかったからv-42
ALLY0803 | 2009年10月14日(水) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/187-8c26348e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
