
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.03 (Wed)

1ヶ月検診!

今日、約1ヶ月ぶりに病院に行って来ました!!

陽依が泣かないか心配だったけど、案の定ずっと寝てくれてたおかげで無事に終わりました

私はまだ悪路が少しあるけど、お風呂もOKが出た!!これで肩こりは少し楽になるかしら??(お風呂にゆっくり浸かりたい

陽依は、体重は1539g増加びっくり身長は5cm伸びていましたどこも悪くなく(心配していた、オムツかぶれや顔の書き傷も大した事もなく・・・)ママは安心しましたが・・・

うちの子、他の子達よりもデカイ

私に似て太りやすいのかしら・・・旦那に似れば良かったのにぃ

私と陽依の検診の間に空き時間があったのでお世話になった婦人科病棟に行って看護婦さんらとお話した際に、「歩き出したら、痩せるから大丈夫」と言ってもらって一安心。。。母乳の出もイイからだとも

何よりも今日病院に行って、他のママさん達と話が出来て良かったぁ笑顔皆・Babyも元気そうで良かったそれに皆同じような悩みがあって安心した(私だけじゃないんだって思えるし)

シロップ

このシロップ・・・ビタミンK不足による新生児の出血を予防する薬ハナマル次の授乳時に飲ませないと母乳しか飲まないから飲ませるの苦労するなぁ。。。


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ!

ホンマに無事終わってほっとしたわ~。ひよりちゃん大きくなってたね!健康優良児やね!
またもう少し大きくなって落ち着いたら一緒に遊ぼう!
みんなお母さんになってやっと1ヶ月過ぎたところ。長いような短いような、でも間違いなく大きな1ヶ月やったね。まだまだ子育てこれから!ボチボチ頑張っていきましょ!
1ヶ月検診終わってほっとして風邪ひいたり体調崩すママ多いらしいからお互い気をつけよう!

千咲子のお母ちゃん | 2009年06月03日(水) 17:10 | URL | コメント編集

お疲れさま♪

千咲子ちゃんも大きくなってたねv-12
お顔早く治してあげてねぇ~~~v-40

私は、乳腺少し詰まってるらしいからこれからお風呂でマッサージしないといけないv-16

ホント何故か今日の検診で安心して、体調崩しそうやね。。。(これからやのに・・・)

次は、離乳食始まるぐらいに集まれればイイねv-221
ALLY0803 | 2009年06月03日(水) 20:05 | URL | コメント編集

No title

K2シロップ自分で飲ませるの?
病院によって違うんだね~
うちは病院で飲ませてもらったよ!

体のデカさはうちも同じw
もうすぐ2ヶ月になるけど、6000gまであと少しだよ(;^ω^)
お互い女の子だし・・・この先心配だよね~(・∀・)

かずえ | 2009年06月03日(水) 21:32 | URL | コメント編集

No title

病院で飲ませてくれるってイイですねぇv-14
哺乳瓶で飲ませるの大変でしたよ(*0*)涙流して泣いて・・・。でも全部飲んでくれたので安心v-218
ALLY0803 | 2009年06月03日(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/19-8cf8828d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
