スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.16 (Fri)

ママ友とコストコに行って来ました!!

今日は待ちに待った『コストコ』2回目!!しかもママ友が車で連れってくれるというVIP待遇手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ26ピース

メンバーは
コストコ(集合)
左から「ユウキくん陽依ちゃんつぐみちゃん

つぐみママにはコストコ会員でお世話になり、ユウキママには車で送迎してもらいと、ホント私はな~んにもしてなくて申し訳ないです顔文字1(背景黒用)今度は是非ウチに来てもらって御返ししないとなぁ汗

で今日は
コストコにて1
陽依ちゃんに洋服を買ってあげました!!似合うかなぁ??

コストコにて2
あと、私の普段のおやつに「ベーグル」明日これに合うジャム買って来よう♪

他にも買い物したり、お昼食べたり(あと、クリームパンも購入)でホントいつもと違う1日で充実しましたねこ

で、今夜はパパの帰りが早かったのにも関わらず、パパは明日ゴルフなので、最後のあがきをしに打ちっ放し練習に行きました・・・
また、陽依ちゃんと二人っきりの日だわかおでも明日はパパは普段より早く帰ってくると思うから楽しく過ごそう!!!

先ほど、陽依ちゃんの授乳が終わって寝かせつけ成功して、携帯のメールを見ると私の元上司から着ていたので連絡すると、まだ21時なのに、めちゃくちゃハイテンション(と言うか酔ってる)で何が何だか分からないまま電話が切れてしまいました・・・(軽くセクハラ発言あり)
まぁ心配して電話をくれたみたいだったので良しとします!!この元上司は私にとって「父親」も同然なので久々に話が出来て楽しかったハート
あぁ~早く皆とバカ騒ぎしたいよぉ~~~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:28  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しかったね

昨日はおつかれさま~(^-^*)/
また冷凍庫がゆとりできる頃行きましょ

次はベビーザらス21日だね

お待ちしてます
優希君ママの送迎に次回はつぐみんママも便乗させてもらいますのでおしゃべり楽しみましょ
つぐみんママ | 2009年10月17日(土) 09:27 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

ホント、昨日はありがとうございますv-238

来週は車で楽しくお話しましょうv-231
ALLY0803 | 2009年10月17日(土) 11:08 | URL | コメント編集

コストコ

コストコ、はなまるマーケットで前やっていたよ。
とってもお得だよ~って。
お友達と行って、分けるといいとか言っていた気がするな。
どこにあるの?

ベーぐる、こんなにたくさん売ってるんだね。
冷凍しておいたらいいしね。
ベビー服もあるんだ!!
かわいい。

ママ友いいね。
私も、近所のママ友の車に乗せてもらいたいわ。

千佳ママ | 2009年10月17日(土) 22:00 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そうそう!!
野菜とかは分けた方がイイけど、トイレットペーパーとかも分ければイイと思うけど消耗品だからそのまま自分のうちで使えばイイと思うよ!!

他にも大きいケーキもあって外国に来た気分になるよ!!
きっと、私が運転出来たら何処でも連れってあげれるんだけどね・・・(免許ないんで(;´▽`A``)
ALLY0803 | 2009年10月17日(土) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/190-16dee039

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
