
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.17 (Sat)

休日なのに・・・

今日は、朝からパパはじぃじ主催のゴルフに行っていて相変わらずなお昼を過ごしています・・・

ホントは、お昼はばぁばが遊びに来るか私らが実家に遊びに行くかだったんだけど、ばぁばはまたまた韓国旅行に行ってしまいましたぁ

ずりずり
今朝のご機嫌な陽依ちゃん星

最近、喜怒哀楽がちょっとずつ出てきたような気がします・・・

こないだ、こたつに頭をぶつけて、2秒後に号泣しました手書き風シリーズ汗1反応遅っ!!って思いながら抱っこして泣き止ましたよ笑

ひよこクラブおまけ
一昨日買った「ひこよクラブ」のおまけで遊んでいます!!
でも、ママと遊ぶのが一番好きらしいです。。。(暇なときだとイイんだけどねぇ~~)

明日はパパに車で何処か連れってもらおぉ~~~手書き風シリーズ42車アップロードファイル

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

笑顔

ひよこクラブの付録、知ってる~!!

こないだ、コンビニでひよこクラブみたら、すっごい分厚くて何でかな?って思ったら付録付だったのよ。

最近、ちょっと浪費しているので、我慢したけど、なかなかいいね。

陽依ちゃん、最近、笑顔の写真が多くて癒されるわ♪
かわいぃv-10
千佳ママ | 2009年10月17日(土) 22:06 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私もたいがい、浪費してるわv-40

育児本を持ってない代わりに毎月これ買って勉強してます。。。
だけど、育児本通りには成長してくれないよねv-12

最近、陽依ちゃんは私の顔見たら笑ってくれるよ!!その逆で思い通りにならないと「ウーウー」って唸ってる・・・
ALLY0803 | 2009年10月17日(土) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/191-941c044c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
