
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.18 (Sun)

リサイクル洋服購入

今日は、親子三人で近所のイズミヤまで車で行きました手書き風シリーズ42車ダッシュ

歩くと微妙な距離なんだけど、車だと10分弱で着くよ!!!

で、先週買えなかったリサイクルショップでコートとサロペット(つなぎ)を購入ねこ

ギャップコート
これから寒くなるのでギャップのコート♪手袋付き!!
これが1,000円だからビックリ汗
トミーフィルフィガ
トミーフィルフィガのつなぎ!!これも1,000円前後でした。

リサイクルってちょっと抵抗あったんだけど、(妙な潔癖症というか・・・)でも子供服ってちょっとの間しか着てないし、洗ったら大丈夫でしょ!!と思い、今回購入手書き風シリーズ26ピース

帰りはイズミヤのフードコートでソフトクリーム食べて帰りましたみずたまこイズミヤ
陽依ちゃん、ロディーちゃんと一緒でご機嫌さん!!

そうそう、昨夜は陽依ちゃん母乳で寝てくれず久々抱っこで寝かせつけたわ・・・
一回楽すると、また抱っこ寝は辛いよぉ~~~ねこ(卒乳するときが恐いわ)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:24  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

冬の服

ベビー服のリサイクルのお店、かわいい服あるね。
安いやん☆☆
あったかそう。

冬を迎えるにあたって、どんな服が必要なのか、まだよくわかってなくって。。。
とりあえずお下がりでしのいでます。

千佳は、絶対に母乳でしか寝てくれません。
卒乳はいつになることやら。。。
千佳ママ | 2009年10月18日(日) 22:38 | URL | コメント編集

千佳ママへ

さっき、試しに着せてみたらすっごく暖かそうだたよ!!
だけど、手袋は小さいみたいで入らなかったよぉv-40

私も秋冬ってのがまだ分からない・・・
しかもまだそんな寒くないから洋服も困っちゃうの・・・(お下がりはうちはないし)

母乳で寝てくれるのは有難いよ!!抱っこだと下ろしたとき、ミスったら起きてまた初めからやり直しだから時間かかって大変なのよv-37
ALLY0803 | 2009年10月18日(日) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/192-729add76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
