
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.20 (Tue)

のほほんっと♪

今日は、陽依ちゃん夜中授乳が1回(しかも夜中5時のみ)

久々に連続寝が出来て気分もスッキリ!!!太陽2

091020朝の陽依ちゃん
今朝の陽依ちゃんの寝相ですねこ

今日はな~んにもすることが無いからどうしようかなぁ~~と思ってたら、保険屋さんから電話があり、(以前に加入してた保険、昨日解約の電話をしたら書類をお家まで持ってきてくれるらしい)

で今朝、担当者から電話がありお昼にお家に来ることになりました汗

無事に解約出来るかなぁ~~??(別の入れって言われそう・・・だけど7年OLしてたからお断りはお得意!!!)

今日からパパはまた仕事が忙しくなるみたいで(年末までかなぁ??)、しばらくは陽依ちゃんが寝てから帰ってくる生活になりそうです。。。パパも大変だけど、ママも朝から晩まで陽依ちゃんのお世話で大変だビクッ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わかる~

パパの帰りが遅いと、朝から晩まで育児すべてママが担当!になるので、ママもパパも辛いよね。

我が家も、最近パパが遅いので、千佳はパパの顔を見るのは朝のわずかな時間だけって日も。

夜の授乳、3回は必ずあるよ。。減らないわ。(涙)
5時に起床!ってことも多いし。
昼寝をしてくれるようになったので、私も一緒に昼寝してるよ。

千佳ママ | 2009年10月20日(火) 21:44 | URL | コメント編集

千佳ママへ

育児だけならまだしも、家事とかも一緒にしないといけないし、大変v-209

実家に帰ろうかと思ったけど、気を使うのでやっぱり一人で頑張ることにしました(でも、仕事が休めそうなときは家に来てってばぁばには言ってるけど)
そのうちばぁばも寒いからって家にも来てくれないカモ(笑)

夜中の授乳減らないね・・・
うちは1時と4時ぐらいに起きるんだけど、1時のときは抱っこで寝かせつけますv-75眠いけど、頑張ってるよ!!
私も今日は久々に陽依ちゃんと一緒にお昼寝して気持ち良かったよぉv-238
ALLY0803 | 2009年10月20日(火) 22:07 | URL | コメント編集

抱っこで寝るんだ

夜中は抱っこじゃだめだわ。。。必ず授乳。(卒乳してからってどうなるんだろ?)眠いのもつらいけど、これから寒くなるとそれもつらいなぁ~。自分が風邪引かないように気をつけなきゃ。

うちは毎週火曜日はお父ちゃん恒例飲み会のため夕飯要りません。お風呂一人でやったり、話し相手がいなかったりと、大変な部分もあるけど、夕飯作らなくていいし、ちょっと家事手抜きDayです。^^; ゆっくりPC見れるのも火曜日だけかも。(笑)

それ以外はお父ちゃん、今のところ頑張って早く帰ってくるよ。結婚して今までの6年間いっつも、飲み会だぁ、仕事だぁ、って毎晩遅かったのは何だったのだ?!やればできるんじゃん!!


千咲子のおかあちゃん | 2009年10月20日(火) 22:54 | URL | コメント編集

No title

はじめまして。
履歴があったので訪問させていただきました!
陽依ちゃんかわいいですね~(*^_^*)

夜中の授乳って大変ですよね。
私も少し前まで白目むきながら頑張ってました(笑)
しかもうちも写真のクッションと同じの持ってます☆
もう母乳は絶ってしまったので出番はないのですが・・・。

また時々遊びに来ます。

ayanechin | 2009年10月20日(火) 23:00 | URL | コメント編集

千咲子のおかあちゃんへ

でも、抱っこも限界・・・
重くなってきてるもん。゜゜(´□`。)°゜。
ホント、どうやって自分で寝れるようになるのかしら??

うちは、新婚のときは遅くてもなぁ~んとも思ってなかったけど、今は19時には帰ってきてぇ~~~って行ってます。。。きっと、私が一番変わったカモ(飲み会なんて2次会・3次会でも行ってきなぁ~って言ってたのに、今は早く帰ってきてって言ってます)v-275
ALLY0803 | 2009年10月21日(水) 21:04 | URL | コメント編集

ayanechinさんへ

はじめまして!!

卒乳ってどうやってしたんでしょうか??
今はそんなことばかり考えてます(やっと離乳食始まったばかりですが)

うちの子が母乳を手放す日が来るんでしょうか??(笑)
是非また遊びに来てくださいv-25
ALLY0803 | 2009年10月21日(水) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/194-6ddfbcd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
