
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.21 (Wed)

ハーフ・バースデー♪

生まれてやっと6ヶ月経ちました太陽2

とお祝いムードになりたいところですが、

昨夜陽依ちゃんは21時に就寝してくれたのは良かったのですが、夜中に1時間ごとに起き、夜中の2時に、目が覚めちゃった(う○ちをしたので、オムツ替えたときに電気つけたのがマズかったみたいで)
朝4時まで起きてました・・・(1時間抱っこ紐で寝かそうと頑張ったけどムリでした)

今までに一番辛い夜中だったよぉぉねこ

で、午後からはつぐみママと一緒に「ベビーざらす」に行ってきましたダッシュつぐみちゃんと

今日は「離乳食相談会」に参加電球

離乳食は順調なのでそんなに相談することもなく、試供品貰えたのでラッキー手書き風シリーズ26ピース
で、つぐみママと一緒に買い物をして、お祝いのケーキケーキを購入!!

で、無事お家に帰ったら、またまた「うんち」をしていて、こないだ「コストコ」で買った新しい洋服が「うんち」まみれになってました涙せっせと手洗いしたけど落ちないよぉ~~アップロードファイル

今日は厄日ではないかと思う1日だったわアップロードファイルでもつぐみママと一緒に買い物できて楽しかったけどね音符

さてさて、この半年を振り返ってみて、陽依ちゃんは大きくなったなぁ~っと再度思いましたハナマル

ひより
ブログ始めた頃だからまだ生まれて1ヶ月ぐらいかなぁ~??実家から自宅に帰る時、淋しくてばぁばと泣いてしまいましたねこ

DVC00009.jpg
多分、2ヶ月ぐらい・・・この頃には「寝くじ」で悩まされて、毎日夜が来るのが恐かったなぁ・・・
パパと交代で抱っこして2時間・・・・今ではイイ思い出ビクッ

クーラー気持ちい
これは3ヶ月かな??ホントに起きてる時間がないぐらい、毎日寝てくれてましたzzz

頑張るぞ!
4ヶ月・・・このときに一瞬「人見知り」をしてしまいました・・・ばぁばがショックで抱っこ出来なくなりましたかお

上目づかい
5ヶ月!!やっと「寝くじ」がなくなり、授乳したら寝てくれるようになったと思ったら、夜中に起きるようになった月つらぁ~い号泣

ハロウィン(お菓子)
6ヶ月、寝返りは未だに出来ないけど、お座りが得意で最近は「お座り」させると機嫌がよくなります!!

と写真で振り返ると、ホント大きく成長してくれてるのが分かりますきゃー

産まれて、家(実家)に連れて帰って育児の大変さを知って
「ホントに私がこの子を育てられるんだろうか??」と凹んでしまった時、家に来てくれて一緒にオムツ替えをしてくれたパパを見たときに
「一人で育てるんじゃないんだ!!」と思わせてくれました手書き風シリーズ矢印上

今も良い妻・良い母ではないけど、これから自分なりに勉強し成長したいと思った今日この頃ですアップロードファイル

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:37  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう!!!!

陽依ちゃん、生まれて6ヶ月おめでとう!!!
そして、陽依ちゃんのママも、ママになって6ヶ月おめでとう!!!
母親になれてるんかなぁ・・ってぼやいていた頃覚えている?
懐かしいね。

1ヶ月ごとの写真とコメントで振り返ると、6ヶ月で山あり谷あり、涙あり感動ありの6ヶ月だったなぁと自分の事を重ねて思い出しました。

これから先、どんな陽依ちゃんの写真が続いていくのか私も楽しみです。

昨日の夜は大変だったね。
でも、今日の陽依ちゃんの笑顔は最高だよ☆
おめでとう。
千佳ママ | 2009年10月21日(水) 22:36 | URL | コメント編集

No title

6ヵ月おめでとうございます☆
めざましい成長にほんと驚かされますね♪
6ヵ月前はあんなに小さかったなんて
なんだか信じられませんね(^^ゞ

うんち事件…大変でしたね(>_<)
うちも一昨日やられました~。
最近、離乳食を増やしてからうんちも大量で…
大人らしいうんちをしてくれていますv-12
これも成長している証拠ですね☆
akaneko | 2009年10月21日(水) 22:48 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとうぉ!!

覚えてるよ!!母親になれてるのか今も謎(笑)
だって、私もまだ「お母さん」に甘えてるもんv-209
でも、今は育児が大変でイイ母親とか考える時間が無いです(;´▽`A``

この半年っで自分の人生が180度変わりました。。。
今までは自分の時間があったのに、今はブログを書くぐらいしかない・・・
しかもこうやって、ママ友が出来て励ましあったりしたり・・・・
これも陽依ちゃんが産まれてくれたおかげだねv-10

私も千佳ちゃんの成長楽しみにしてるよv-238
ALLY0803 | 2009年10月21日(水) 23:13 | URL | コメント編集

akanekoさんへ

ありがとうございますv-10

うちの娘は小さく産まれたのに今じゃ、大きくて抱っこも大変(;´▽`A``
こんな日が来るなんて信じられませんv-12

うんちも離乳食始めてからホント臭くて・・・
大変ですが、成長は嬉しいですね♪
ALLY0803 | 2009年10月21日(水) 23:16 | URL | コメント編集

おめでとう(*^▽^)/

ハーフバースデーおめでと

帰宅後うんちしてたんだね
つぐみんと一緒だね~
うちはもれてないけど(^^ゞ
ほんとに大きくなったよね~
うちも寝返りまだやけど座り態勢から横になって俯せになることは増えたよ

また来月サンプルもらいにいこうね~
つぐみんママ | 2009年10月22日(木) 10:14 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

ありがとう!!!
昨夜、ケーキ美味しく頂きましたv-10

車の中で「うんち」は気付いてたけど、まさか漏れるとは・・・
慣れない洋服着せるんじゃないなぁ~~(;´▽`A``

ホント毎回、お世話になりっぱなしで申し訳ないですv-12
ALLY0803 | 2009年10月22日(木) 10:19 | URL | コメント編集

No title

初めまして、訪問履歴からお邪魔しました☆
笑顔のとっても素敵なお嬢さんですね!!

BABYの笑顔は本当に癒されますよね♪

可愛い☆
aru | 2009年10月22日(木) 10:29 | URL | コメント編集

aruさんへ

ありがとうございますv-73

私もまたお邪魔させていただきます♪

もっぱら癒されるのは「寝顔」ですけど。。。
ALLY0803 | 2009年10月22日(木) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/195-5911e155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
