スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.23 (Fri)

今日は久々の病院!!

「乳腺炎」で見てもらう為、午後から病院に行きます!!!

しこりとか熱はないけど、やっぱり、白い塊が取れません・・・

そのせいか、吸われると胸が痛いです。。。でも我慢×100バイキンマン

千咲子ママが「母乳外来に赤ちゃん、連れてっても大丈夫!!」

と言ってたけど(基本連れて来てはダメなのかな??)、一応確認の為、今朝病院に電話して確認したらOKでました手書き風シリーズ26ピース
久々の遠出だわ!!!電車に乗るからマスク着用しようかなぁ??

それに、久々に病院のママ友達にも会う約束したし♪
今日は楽しみだなぁ~~~ニヤニヤ今夜もパパは飲み会で晩は二人だからお昼にいっぱいお話しよ♪

でも実は今日、ホントはパパの会社の同僚の奥様らと遊ぶ約束してたんだ汗一緒に遊ぶのは来月に延期にしてもらいました・・・申し訳ないわ顔文字1(背景黒用)

あっ!!昨日、ようやく同じマンションのママ友と連絡交換出来ました!!!
雨の日、暇だと連絡して遊べるわねこ

【補足】
昨日、薬局に行って「葛根湯」を購入しようとしたら、薬剤師さんに止められてしまいました・・・

「葛根湯」の中に赤ちゃんに対してあまりよくない??(目が覚める作用があるらしく、寝にくくなるらしい)からあまりオススメできません。と言われてしまいました。

病院の人にススメられたと伝えたんだけど、ちゃんと病院で処方してもらった方がイイよ!!ということで昨日は買わずに、マッサージで何とか過ごしました!!(あまりにも痛い場合は、飲む方がイイみたい)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:01  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大丈夫かな?

確かに甘いの食べ過ぎると次痛い時あるわね
食べ過ぎるの要注意だね

病院で楽になったかな?
つぐみんママ | 2009年10月23日(金) 15:55 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

ご心配おかけしましたv-15

病院に行って結局白い塊は取れなかったけど、助産師さんに色々お話が聞けて良かったよぉv-238
ALLY0803 | 2009年10月23日(金) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/197-eac6da99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
