
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.24 (Sat)

今日もばぁばが来たよ!!

昨夜はパパ0時半に帰宅・・・
水曜から陽依ちゃんに会っていません陽依ちゃん、パパの顔忘れてないかな??笑

で、今日は休日なので会えるかと思ったら、会社行事の「ハイキング」に参加!!朝からまた出かけてしまったのでまたパパは会えません。。。

その代わり、今日はばぁばがお家に来てくれました!!韓国のお土産持参でプレゼント

韓国のりに韓国のふりかけ(美味しいらしいです)、あとはピアスに・・・
あと、義理の両親にも湯のみを買ってくれてましたプレゼント

あと、私の近所のおばちゃんからも出産祝いを頂きました
SONY デジタルフォトフレーム A72 ブラック DPF-A72/BSONY デジタルフォトフレーム A72 ブラック DPF-A72/B
(2009/04/24)
ソニー

商品詳細を見る

「フォトフレーム」実は結婚祝いに貰ってたので、どうしよう・・・(しかも同じソニー)

兄夫婦に結婚祝いにあげようかと考えてます

ばぁばとげんこつ山
ばぁばと「げんこつ山」を手遊びしてます♪

今日はばぁばは趣味の「ビーズ」を買いに行きたいらしく、夕方前には帰宅・・・駅まで送っていたら、ちょうどパパも「ハイキング」が終わって帰って来た所だったので、一緒にお家に帰りました。
初パーカー
今日は寒かったので、ばぁばに買ってもらったパーカーを来て出かけたよ!!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:38  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ばぁばには、ワタシもとても助けてもらってます~★
ほんと、救世主ですよね(*^^)v
Sakuraも何だかばぁばと遊ぶのが楽しいようで…
何がちがうのかなぁと思ってしまいます(ーー;)

ひよりちゃん☆パーカー似合いますね(^_^)v
可愛い!!
うちも、何か上着を準備しなくては(^^ゞ
akaneko | 2009年10月24日(土) 22:35 | URL | コメント編集

よかったね~

ばぁば、来てくれてよかったね☆
陽依ちゃんも、ばぁばに遊んでもらってご機嫌じゃない♪
人見知りじゃなくて、よかった!

げんこつ山のタヌキさん。おもしろそうやわ。
千佳は、「むすんでひらいて」が好きです。

今日の陽依ちゃん、いっつもと髪型が違うような気がするよ。
なんでだろう?
千佳ママ | 2009年10月24日(土) 22:59 | URL | コメント編集

韓国行きたいわぁ~

焼肉食べに行きたいわぁ~。最近自分の中で旅行に行きたい度が高まっています。それだけ余裕が出てきたんだと前向きに考えてるけど。(笑)

パパの帰りが遅いと、人見知りも心配だし、パパも寂しいよねぇ。法律で夕方6時以降働いたらあかん、とかにしてほしいわ。
千咲子のお母ちゃん | 2009年10月25日(日) 10:09 | URL | コメント編集

akanekoさんへ

ばぁばがきてくれると家事とかすんなり出来て助かりますよね♪

でも、うちの陽依はばぁばの前だとあまり笑顔にならず、しばらく警戒しています-_-

きっと、毎日2人で過ごしてるコトが多いからかなぁ~?

ホント、急に寒くなったので早く上着準備してあげてね♪
ALLY0803 | 2009年10月25日(日) 11:21 | URL | コメント編集

千佳ママへ

誰よりもご機嫌だったのは「ばぁば」でした(笑)

でも、じぃじも会いたいらしく、いつも日曜日になると「ジャスコに呼ぼう」って言ってるらしい・・・
うちからジャスコは遠いよぉ~~~

「げんこつ山」より私はいつも「大きな栗の木の下でぇ~」って遊んでますv-20

髪型いつも通りだと思うけど、昨日はよく逆毛ってたような気がします・・・
「静電気発生してるねぇ~~」ってばぁばが話してたわ!!
ALLY0803 | 2009年10月25日(日) 11:25 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

焼肉食べたいぃ~~!
これから大きくなったらしばらく「鉄板・鍋」系は恐いよねv-39手を出してくるからさぁ~~。

私も旅行行きたいよぉ~~~うちの両親旅行好きだからしょっちゅう行くし・・・
お土産話ばっかりでつまらないです・・・
でも今は専業主婦だし、旅行なんてしばらくは無理だわ(泣)

某銀行だと、21時になると会社が閉まってしまうらしいよ!!だから仕事が残ってても無理矢理帰らされるらしいよ!!!
ALLY0803 | 2009年10月25日(日) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/199-51255104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
