
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.26 (Tue)

海外ドラマ 『フレンズ』

妊娠後期、しかも仕事を辞めて午前中が暇(炊事洗濯が終わってからよ)チャンネルをちょこまか変えていたら、学生時代ハマッって見ていた海外ドラマ『フレンズ』(ニューヨークに住む男女6人が友情・恋愛他を面白く描いているコメディドラマ(シットコム))がテレビ大阪で放送していて懐かしくなって毎日(月~金)欠かさず見ています

出演していた俳優さんらは最近見かけないけど(レイチェル役のジェニファーはちょっと前映画に出てたなぁ)「Sex and the city」みたいに映画化されたら見にいくのになぁ今は、陽依ちゃんがいて、映画館はしばらくおあずけだけどネsnfriends
フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 DVD セット1 [DVD]フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 DVD セット1 [DVD]
(2008/05/08)
ジェニファー・アニストンコートニー・コックス

商品詳細を見る

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:05  |  海外ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/2-ed9c97fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
