
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.25 (Sun)

今日はイベントデー

今、私が住んでる所は、ホントにな~んにも無いところ・・・

あると言えば大学・高校

大学は2ヶ所・高校も2ヶ所あるなぁ~~。あとは某私鉄の工場!!!(結構あるなぁ

なのに、飲食店もそんなに無く、お年寄りが多い町のイメージです。(老人ホームもあるし)

が、今日はすご~くちびっ子が多くて、何でだろうなぁ~と思ってたら、近くの大学の学際イベントで「プリキュア」とかが来るみたいです・・・

うちの陽依ちゃんにはまだ早いなぁ~~~と思って、一人でスーパーに行ったらこれまたちびっ子が多くて何でだろうと思ってたら、張り紙が・・・・

「本日、私鉄のイベントにより・・・」

みたいな事が書いてたので、スーパーの帰りに寄り道して某私鉄の工場まで行くと

すっご~い人!!!今日は私鉄工場のお祭りみたいですアップロードファイル

この町で、こんなに人見たことないってぐらい人だらけ

楽しそうで、行きたかったけど、やっぱり人ごみは避けようと思い(インフルの為)今日はどうしようか迷い中・・・

パパには「そんな事言ってたら、何処にも行けないよ!」

って言われたけど、恐いもんは恐いんだもん・・・しかも寒いしね・・・
明日はパパは有給が取れたらしく、久々にゆっくり過ごそうと思います!!
(っても朝から病院に行って、季節性のインフルエンザの予防接種を受けに行こうと思います!!)jumee☆excite2
お座りもどき
今日は写真が無く、以前撮ったやつ・・・昨日からあまり無理矢理お座りさせてません。
じーとみます
大人しくおもちゃ見てます。。。
ってか、仰向けばっかりだから後ろハゲてきました

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:57  |  育児(その他)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お座り

お座り上手!
鏡に笑顔がうつってるじゃない!
でも、させたらいけないなんて。。。知らなかったわ。
千佳はお座りを嫌がるので、離乳食をあげる時が大変です。

季節性のインフルの予防接種、受けに行くのね。
うちも考えないと。
千佳ママ | 2009年10月25日(日) 23:14 | URL | コメント編集

千佳ママへ

まだ不安定だから側にいないとお座りさせれないんだけどね・・・
あれからお座りさせてないけど、あまりにもうるさい時や、ご飯食べたいときは仕方なくさせてるよ!!

インフルの予防接種、特にうちはパパが電車通勤だから受けさせないと恐いからねv-74
ALLY0803 | 2009年10月26日(月) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/200-5ac61b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
