
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.27 (Tue)

あれれ??

今朝は、陽依ちゃん・・・寝返りまだ出来ていません・・・

惜しいところまできていたけど、元に戻っちゃいます手書き風シリーズ矢印下

1回出来たからってそんな毎回毎回成功するとは限らないのかなぁ??

なによぉ
昨夜は「おなら」をしながら寝返りましたねこ多分、おならの勢いで出来たもようダッシュ

今日は、「ガス点検」なので午前中は、お家に居ないといけないんだけど、いつ来るか分からないから離乳食・授乳をいつしようか考え中・・・

ここ最近、陽依ちゃん、夜中よく「うー、ううー」って唸ってます・・・・
夜中授乳2回になってるけど、寒くて乾燥してるからかなぁ~??ママは眠いわねこ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:36  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あらま(ノ゜O゜)ノ

あら~ひよりちゃん
夜中2回授乳あるんすか

つぐみんは8時に風呂はいって9時に寝るくらいに授乳したら大抵朝の5時か6時まで授乳ないよん

ただ寝かしつけてる時に電話あったりでリズムくるうと夜中に起きて授乳必要になるけどね

一緒にねるから昔よりたくさん寝てるかもやなぁ
つぐみんママ | 2009年10月27日(火) 09:51 | URL | コメント編集

時間の問題

今日は寝返りしなかったかもしれないけれど、
1度できたら、コロコロしだすのは時間の問題やと思うわ。

今日の服、かわいい~。

私は、どうも2枚以上の服を組み合わせて着せるのが苦手で、
長袖・長ズボンのつなぎ?ロンパース?を着せてます。

千佳は夜の授乳は夜9時~朝7時までに3~4回くらいあるよ。
寒いのいやだ!
千佳ママ | 2009年10月27日(火) 21:49 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

最近、1回ぐらいだったのに、1回増えたわ・・・

もしかしたら、夜泣き始まるんかなぁ~~???
恐い~~~v-37
ALLY0803 | 2009年10月27日(火) 22:08 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント~~??
今日はずっと機嫌悪かったよv-40お座りさせたら機嫌イイんだけどね。。。

今日の服は「コストコ」で買った服だよ!!
今はまだロンパースの方が着せるの楽だよv-73上下で着せるのは時間かかるし、陽依ちゃんもイヤがるv-37

夜ぐらい、子育て解放して欲しいよねv-85
ALLY0803 | 2009年10月27日(火) 22:11 | URL | コメント編集

着々と…

離乳食進んでる感じやなぁ。v-375

うちは千咲子のおなかの調子がいまいちで、開始が延び延びになってるわ。小児科行ったけど、「軽い消化不良でしょう」ってあっさり言われて、もともと便秘気味なんでお薬もなし。まぁ、熱もないし、元気で機嫌いいしね。
ってか、授乳の度に便が出るって、新生児の頃とかは普通はそんなもんやったんやね。今までがおむつ替えが楽すぎたんだわ、きっと。(笑)
千咲子のお母ちゃん | 2009年10月28日(水) 00:26 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

今のところ、離乳食もイヤがらず食べてくれるよ!!
「今の何???」って顔はするけど、何とか食べてるね!!

千咲子ちゃんは、腸が弱いのかなぁ??
だけど、離乳食始めたらまた便秘になるかもね・・・(うちは落ち着いたよ)
でもウンチが臭くてv-12
よくパパが抱っこするとウンチしてしまいますv-208
ALLY0803 | 2009年10月28日(水) 10:30 | URL | コメント編集

寝返り

うちも先週からようやく出来るようになってきましたv-218

寝返り・お座り・ハイハイ・立っち・あんよ・・・これからは嬉しいイベント続きだね~ますます目が離せなくなるねv-73

夜中の授乳、これから寒くなるので風邪ひかないようにね!
うちは夜はよく寝てくれるので助かってます。
瑞穂のママ | 2009年10月28日(水) 11:23 | URL | コメント編集

瑞穂のママへ

良かったね♪
でもうちはまたしなくなりました・・・

何でだろう??

ホント夜は辛いけど、もう少しの我慢だと思って頑張ります&風邪引かないよう気をつけます!!
ALLY0803 | 2009年10月28日(水) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/203-d35efd56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
