
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.01 (Sun)

寝返り☆

今朝は珍しく、陽依ちゃん、寝返り自力でしてくれました♪
寝返り調子良好
このチラシをチラつかせたら「コロっ」って転がってくれました!!

その他、パパの前でもコロりんってしてくれてパパは感激ハート

「寝返り返り」もお得意な感じで、もうそろそろ他の子達ぐらいに「コロコロ」転がってくれるかなぁ~と楽しみです笑

あと、昨日ぐらいから「ブリッジ」みたいな格好するのが好きみたいでよく踏ん張ってしています。。。

あれは何でだろう??アップロードファイル他の子もするのかなぁ??

と話は変わりますが、今、PCを触っていたら(PCがある部屋は目の前窓(擦りガラスでハッキリとは見えないガラス)でもうマンションの渡り廊下なんですが、多分、隣に住んでいるおじさんがうちの傘(ビニール傘)を勝手に持って行ったと思われる・・・・(因みに今日は雨が降っています)

ってか気持ち悪いです・・・普通、隣人の傘借りないでしょ(廊下に傘出してる私達も悪いけど)

もともと、隣の人は引越して越してきたときに挨拶に行っても出てきてくれなくて、まともに挨拶したのは越してから半年以上経ってから

あ~早く引越したい・・・ねこ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:20  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

アパートに住んでいた時は、よく濡れている傘を外に出しておきました。
玄関が濡れるのが嫌で・・

勝手に他人の傘を使って、普通の人はしませんよね・・
megurin30 | 2009年11月01日(日) 15:34 | URL | コメント編集

チラシ好きだよね

やったぁ~。パパがいる時に、陽依ちゃんコロコロできたね!!

千佳もチラシが大好きです。
新聞よりチラシが好きなのは、やっぱりカラフルだからかなぁ。
千佳ママ | 2009年11月01日(日) 21:07 | URL | コメント編集

megurin30さんへ

ホント、今はヘタに隣人に文句言うの恐いですし・・・

どうしましょう・・・
ALLY0803 | 2009年11月01日(日) 21:14 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そうそう!!
パパめっちゃ、喜んでたよv-208v-238

でもチラシを口にいかないように気をつけてますv-190
ALLY0803 | 2009年11月01日(日) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/208-ee34425b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
