
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.02 (Mon)

ちょっと早いけど、クリスマス☆(最近ハマってるドラマ)

ちょっと、早いですが、クリスマスな感じにしてみましたさとと-クリスマスリース

今年は、どんなクリスマスプレゼント貰えるのかなぁ~~(笑)

因みに去年は、仕事帰りにデパートでケーキケーキ買って何かご馳走を作ったような気がします・・・
(別の日にも2人でステーキ食べにも行ったなぁ~)

で、翌朝サプライズで枕元に私が欲しがってた「CDラジカセ(i podも聞ける)」を買ってくれて置いておいてくれたのハート
寝ぼけてて全く気付いてなかったけど、嬉しかったなぁ~ねこ今も愛用して陽依ちゃんと一緒に音楽やラジオ聞いてるよ音符

育児の合間の私の楽しみ(パパも)が10月から始まった「ターミネーター サラコナークロニクルズ」
映画「ターミネータ2」の続編らしく、出演者達は全く違う人になってるんだけど、毎回ドキドキして見てます!!
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]
(2009/01/21)
トーマス・デッカーサマー・グロー

商品詳細を見る

陽依ちゃんが落ち着いたら、パパと映画も見に行きたいなぁ~~~映画

寝ました
こないだ遊びに行った時の写真20世紀少年
やっぱ、赤ちゃんの寝顔が一番癒されるわぁ~赤ちゃん

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:38  |  海外ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

映画見たいわ。

「沈まぬ太陽」見に行きたいねん。
原作の山崎豊子さんって、うちの実家のすぐ近くに住んではるねん。って、だからという訳ではないけど、前から小説読みたいって思ってて。今さら全部読むより映画見たほうが早いしね。

産休&育休中は時間あるからネットでDVDレンタルとかしていっぱい映画見ようっと!って思ってたけど、甘かったわ…。そんな時間どこにあるねん!って感じやわ。v-17
千咲子のお母ちゃん | 2009年11月02日(月) 21:54 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

渋いねぇ~♪渡辺謙さんが出演してるよねぇ~v-81

私、山崎豊子さん好きv-238(って本は読んだことないけど)
初めて見たのが「大地の子」小学生だったけど、何かすごい話ってのが分かって、大人になって再放送を見て改めて凄いなぁ~と思ったよ!!

ホント育児してると自分の時間ってなかなか持てないよね・・・
ALLY0803 | 2009年11月02日(月) 22:46 | URL | コメント編集

急上昇

クリスマスの演出、なんかいいなぁ。
枕元っていうのが素敵。
お土産といい、陽依ちゃんパパの株急上昇やわ♪
千佳ママ | 2009年11月03日(火) 11:42 | URL | コメント編集

千佳ママへ

最近、私に怒られてばかりのパパは千佳ママにいつも褒められるって言って癒されてるらしいですv-238

私も千佳ママ、見習って褒め上手にならないと(;´▽`A``
ALLY0803 | 2009年11月03日(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/209-6a9e4506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
