スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.04 (Wed)

大人になりました☆

全体の洋服
上下別々の洋服を着せると、陽依ちゃんが大人になったような感じになります!!

何ですか?
でも、まだ寝返りは気が向いたときしかしてくれないけどね・・・(相変わらずお座り好き)

ピン止め
でも、この服(ってか上下別々の服)の場合、陽依ちゃん、イヤがります・・・

服を被せると顔ら辺にくるのがイヤなのと、腕を通すときに時間がかかるせいか、ちょっと泣きます顔

なのでなるべくパパが居る日にしか着れません(お風呂入るときとか一人だと脱がせにくいから)お風呂

と、話は変わりまして、昨夜から寒くなってきて陽依ちゃんに掛け布団をかけるんですが、絶対布団蹴って上には何も無い状態で寝させています。。。
一応、スリーパーを着せてるけど、足とかはみ出て冷たくなってるし、寒くないのかなぁ~と思いますアップロードファイル

しかも昨夜は寒く喉が渇くのか夜中唸って2回ぐらい授乳しました。。。
はぁ~寒い中授乳は辛いなぁ~~~寝る

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:39  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つぐみんは布団けらなくなったよ
でも一番中にかけてるタオルケットはぐちゃぐちゃと足にからまってますが~
ただ両方の手は万歳でねるから冷たくなりますわ
気がついたら布団に入れてるんだけどね

今朝は片手だけ布団にいれてもうかたほうは冷たく頭のよこに伸びとりましたわ~
つぐみんママ | 2009年11月04日(水) 11:27 | URL | コメント編集

千佳ロール

千佳は、タオルケットや毛布をかけていると、寝返りをして、千佳ロールになっちゃいます。

ほんまに起きたらぐるぐる巻きよ。

掛け布団をうちもかけているけど、なんか暑そうで、本当に服と布団、どうすればよいのか、よくわかりません。

陽依ちゃん、布団けっちゃうんだったら、スリーパーで防寒しておかないとあかんね。
足はどうすればいいかなぁ。。

足まですっぽりかぶせる服うってるけど、どうかなぁ。
千佳ママ | 2009年11月04日(水) 13:47 | URL | コメント編集

つぐみんママ へ

うちの子は蹴るのよねぇ~
そのせいで起きるんじゃないかと思うと掛けれないのよ・・・

ALLY0803 | 2009年11月04日(水) 14:28 | URL | コメント編集

千佳ママへ

千佳ちゃんは蹴らずにグルグルになってるのね・・・

何処の子も個性があるねぇ~v-73

スリーパー(もっと暖かそうなヤツ)を購入したし、足まであるカバーオールも持ってるけど、やっぱ布団きてないと寒くないかなぁ~と思っちゃう・・・

また今夜から暖かくなるからしばらくは心配ないけどねv-75
ALLY0803 | 2009年11月04日(水) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/211-8b2f8070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
