
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.06 (Fri)

★久々実家★

無事、実家について、今はばぁばと仲良く遊んでいますねこ

ばぁばにおもちゃ買ってもらったよ!!
新しいおもちゃ116
左のうさぎさんがお気に入りの様子西松屋

今日は今からばぁばが作ってくれる晩御飯が食べれるわ♪

だけど、今晩は寝てくれるかなぁ~~??
一応、抱っこ紐も持ってきてるから何とかなるかなぁ笑

芸術
今日、実家の近所散歩してたらこんなのがありました!!
ゴミで作った芸術作品らしいですさかな

他にもクリスマスのネオンとかも用意されてて夜カップルで来ると景色がキレイで楽しそうjumee☆excite2

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ねこ

このおもちゃの「ねこ」千佳も持っているよ。
最近、これでよく笑います。

世の中、11月になると途端にクリスマス、年末ムードになるね。
千佳ママ | 2009年11月06日(金) 22:07 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント~??
千佳ちゃんとはホントにおもちゃ一緒のあるよねv-25

仕事してると師走は忙しくてそんなムードを楽しんでる暇なかったけど、今年からは楽しめそう♪
ALLY0803 | 2009年11月06日(金) 22:14 | URL | コメント編集

実家はいいよね~

ゆっくりくつろいでね~。
最近寒い日と暑い日が交互くらいで、寝るとき何を着せていいか分からんね。夜中や明け方泣いて起きることが増えたんやけど、寒いからか暑いからか、分からん!
陽依ちゃんは案外卒乳早かったりして
千咲子のお母ちゃ | 2009年11月06日(金) 23:14 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ありがとう!!
おかげさまでゆっくり過ごせましたv-258

今日は朝方寒かったよぉ~!!
卒乳早いかなぁ~・・・
特に働きに行く予定もないから、卒乳は1歳半ぐらいにしよと考えてます。。。
ALLY0803 | 2009年11月07日(土) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/213-8dd261eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
