
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.11 (Wed)

BF(ベビーフード)

先日、実家に帰ったとき、離乳食を実家で作るのは困難な為、初めてBF(ベビーフード)を買って陽依ちゃんに食べさせました食事

和光堂 手作り応援 米がゆ 4包和光堂 手作り応援 米がゆ 4包
()
和光堂

商品詳細を見る

「米かゆ」ってどんな感じになってるのかなぁ~と思ったら、すっごいパラパラした白い粉みたいになってて、お湯を入れて3~4分蒸らしたら「おかゆ」になってるの!!
しかも自分で作るよりも米粒が無くて陽依ちゃんも食べやすそうでしたGOOD
和光堂 手作り応援 緑黄色野菜3種パック 8包和光堂 手作り応援 緑黄色野菜3種パック 8包
()
和光堂

商品詳細を見る

これも緑の粉みたいになっててお湯を入れて混ぜるだけで、「ほうれんそうと小松菜」の離乳食の出来上がりダッシュちょっと食べてみたけど、BFって感じもなく(ってか味もなく)

2つとも、もっと人工的な味がするのかと思ってたけど、赤ちゃんが食べる物だからかなぁ~?時々なら使ってみたいと思いました!!
実家に帰る際(又は外出時)は、BF持って行くと便利だね♪
でも、すっごい便利だから癖になりそう・・・・(笑)

今日も「たら」を作って食べさせたけど、パクパク食べてくれました!!
食べてくれるのは嬉しいけど、毎日3食になるのが恐いよぉ~汗

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も2008.06結婚 2009.04出産(男)
つい同じでコメントしちゃいました。

お互い、ママ1年生がんばりましょう。
あき | 2009年11月11日(水) 14:28 | URL | コメント編集

あきさんへ

ホント同じ時期ですね♪

お互い大変ですが、頑張りましょうv-91

また遊びに来てくださいねv-216
ALLY0803 | 2009年11月11日(水) 14:37 | URL | コメント編集

よく食べるんだね!

離乳食、よく食べてくれるんだね。
BFも便利でいいよね。

千佳は、ほんと日によって食べたり食べなかったりで色々です。
鱈かぁ。。。すごいなぁ。
私はまだじゃがいも止まりです。
千佳ママ | 2009年11月11日(水) 15:59 | URL | コメント編集

千佳ママへ

離乳食・・・食べてるのかなぁ~??
私、せっかちだからすぐ止めさすOR飽きてきたらそこでストップさせてるよ!!

ただ、お茶だけは未だにダメです。。。
ALLY0803 | 2009年11月11日(水) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/218-0feb1766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
