
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.05 (Fri)

育児トーク♪

今、海外ドラマ見ようとしてテレビ大阪にしていたら育児の番組(5分程度)していたので、見てしまった(今更ながら、ママになってるなぁと思う)

今日のテーマは「家事」だったらしく、実家のお母さんがたまに手伝いに来てくれるやら、おんぶしながら作ってるetc・・・

明日から自宅に帰って家事しなきゃいけないのに・・・しばらくは手抜き料理で・・

あと、「パパ」が育児、手伝えない(平日仕事終わってからだとあんまりね。。。)

とにかくお風呂は「パパ」が入れてくれないと困るなぁ。。

おっ昨日、陽依ちゃんはお風呂デビューしましたキラキラ
私は恐くて「ばぁば」に入れてもらいました
「ばぁば」は久々だったので恐かったみたいだけど、陽依はお風呂好きらしく気持ち良さそうに浸かってました風呂
これならうちの「パパ」でも何とか出来そうカモ

今から自宅に帰る準備しなきゃjumee☆faceA76

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

12:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お風呂デビューおめでとう☆

母乳をあげられるのはママだけだけど、パパやおばあちゃんや色んな人に助けてもらわないと育児はできないなぁとつくづく感じる今日このごろ。そのTV番組見たかったな。

私も、TVで育児や子どもネタをやっているとついつい見てしまうのよね。
今までは、関係な~いって思っていただけど。

お風呂デビューすごいです。私はまだ沐浴ですら、母親に手伝ってもらったりで、お風呂で入れるのはまだ先になりそう。
また、ブログで詳しく教えてね。
千佳ママ | 2009年06月05日(金) 15:30 | URL | コメント編集

No title

TV番組(NHK教育)育児系だとこれからビデオ録りそうなぐらい・・・これからもっと心配事とか増えそうだしねv-73

チカちゃん大きいから沐浴大変じゃない??v-12
逆に、お風呂の方が楽かもよ!!
ALLY0803 | 2009年06月05日(金) 18:39 | URL | コメント編集

見てるよ~

「子育てパラダイス」!前は11時45分からで3分クッキングと重なっててん。(笑)今は毎日その後フレンズ見てる。(懐かしい!)あと見るのは10chで6時55分頃やってる「めばえ」っていうその日に生まれた赤ちゃん紹介してるコーナー。生まれたての赤ちゃんがもう小さく見えるわ!
千咲子もお風呂デビューしたよ!一昨日は私が、昨日はお父ちゃんが入れました。抱っこして入れるから沐浴より楽チンね!
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月05日(金) 18:50 | URL | コメント編集

そうそう!!

「子育てパラダイス」v-73
(後で、新聞で調べました)
フレンズ見ようとしてたまたま見たんよ!

「めばえ」私もたまに見てるよ!あれうちもしたかったもん!!応募??すれば良かったわv-11記念になるし・・・

私、風呂上りに母乳あげてるから、私がお風呂入れてあげるのはちょっと難しいんよねv-15
旦那が出張の時はどうしようと考え中・・・実家帰ろうかなv-258
ALLY0803 | 2009年06月05日(金) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/22-fe3c6e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
