
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.14 (Sat)

お買い物!!

今日はお昼から親子三人で車でおでかけ手書き風シリーズ42車

お昼から晴れてきて、気候もちょうど良い感じかおだけど、お外遊びは先週いっぱいしたので今回は買い物メインイチゴののもけちゃん

まず、100円均一!!
兄が来週、入籍するらしく祝儀袋を購入ウエディング
あとは、陽依ちゃんのおもちゃ入れ、おもちゃ、パパのお弁当タッパetc・・・

西松屋にも寄り、洋服に授乳服、毛布も購入西松屋

電気屋さんに行き今回はパソコンのプリンターを購入!!
年賀状作りを頑張ろうと思って(っても作るのはパパなんですが・・・私はイラストレーター??使えないもん!!
プリンターはイケメンの岡田将生くんがCMに出ているCanon!!
Canon インクジェット複合機 MP540Canon インクジェット複合機 MP540
(2008/10/03)
キヤノン

商品詳細を見る

無線LANで出来るらしいけど、うちはネットが有線だから意味無いらしいです。。。

今日は色んなところに行ったので終始不機嫌な陽依ちゃんでした・・・
朝だよ
朝は最高にご機嫌さんですが・・・
昨日から、陽依ちゃん左右どちらでも寝返りが出来るようになりました!!
寝返りこの後(泣)
昨日、この寝返り後、偶然寝返り返りが出来て、そのまま襖の溝に「ゴツン」!!
5秒後に泣いてしまいました(苦笑)
ロディちゃん待って
ロディちゃんとも仲良く遊びます・・・でもこの娘、チラシや私の携帯のストラップに夢中でおもちゃ買って意味無いの汗

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わかる!

寝返りして頭ぶつけて、5秒後に泣くっていう状況、すごいよくわかるわ。
赤ちゃんってすぐ泣かないよね。なんでだろ?

それにしても、じっと寝ていた頃が懐かしい。。

いいプリンター買ったね!今年の年賀状の主役はやっぱり陽依ちゃんだよね☆
千佳ママ | 2009年11月14日(土) 23:03 | URL | コメント編集

成長したね~

つぐみんは相変わらず…
寝返りは気まぐれに3日に1回あればいいみたい

それよりクッションにもたれるようにしていてそこからおもちゃめがけて斜めになり俯せに…ダイビングしてはりますわ

つぐみんママ | 2009年11月15日(日) 10:55 | URL | コメント編集

千佳ママへ

やっぱり、脳がまだ未熟だから伝わるまで時間かかるのかなぁ??

にしてもうちの娘、注射じゃ泣かないのに頭は痛いの分かるのね(;´▽`A``

プリンター・・・年賀状作りにしか使わないんだけど、電気屋さんでこれかエプソンしか売ってなかったの・・・まぁ~キレイに印刷出来るんならイイんだけどねv-22
ALLY0803 | 2009年11月15日(日) 16:08 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

うちの娘も寝返り出来て、1週間はあんまり自分から動かなかったよ!!
でも、今はオムツ替えてるときにしようとするから若干困ります(;´▽`A``

あとはハイハイ出来るのが楽しみ半分、恐怖半分(笑)
ALLY0803 | 2009年11月15日(日) 16:10 | URL | コメント編集

プリンタ買わなくちゃ。

うちのが壊れちゃって・・・。もう7年使ったから寿命か。修理に出そうとしたら「製造中止になったので、サポートも終了してます」って言われちゃったわ。年賀状までに買わないと。

っていうか、年賀状のこと考えなきゃいけない季節になったのね~。早いわ~。うちもお父ちゃんが作るけど。(←って、横で読んでるお父ちゃんが、そのように書けと言ってます。)
千咲子のお母ちゃん | 2009年11月15日(日) 23:03 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

うちもプリンター10年使ってた(らしい)!
黒のインクが出なくなって去年の年賀状作りは苦労したから、今年は購入することにしましたv-221

独身の時は両親の分まで作ってたんだけどねぇ~♪今はお父さん様様ですv-208

千咲子のお父ちゃんも今年は頑張ってね!!
今年もあっという間だから!!!(ホント、1年って早いわぁ~)
ALLY0803 | 2009年11月15日(日) 23:22 | URL | コメント編集

任命されてしまった

わたくし、年賀状レイアウト・印刷・住所管理係をお父ちゃんからしっかり任命されてしまいました。よろしく~って。。。。
嫌いじゃないからいいけど、面倒やわぁ。
みんなのおうちのパパ、マメだね。
千佳ママ | 2009年11月16日(月) 13:27 | URL | コメント編集

千佳ママへ

イイじゃ~ん!!パソコンお得意なんですから!!v-216

私は基本苦手分野・・・
毎年忙しい12月の休日に無理矢理両親に作らされてました・・・(その代わり年賀状買ってもらってたから文句言えないんですけど・・・)

でも作り出したら楽しいもんね!自分の思い通りに作れるしv-238
頑張れ!!千佳ママ!!!!v-4
ALLY0803 | 2009年11月16日(月) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/221-6cb6f277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
