
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

マンマぁ~

数日前から陽依ちゃん、泣きながら「マンマぁ~」と言うようになりました赤ちゃん

意味は???
多分、声が出るようになっただけなのか??多分眠いかお腹減ったのサインだと思ってるんですが、どうなんでしょうか??アップロードファイル

6ヶ月過ぎて人間らしくなってきてちょっと「マンマぁ~」が嬉しい今日この頃ですニヤニヤ

DVC00052.jpg
今朝のご機嫌な一枚かめら

DVC00048.jpg
お昼は、20日で閉店してしまうスーパー内の「たこ焼き屋さん」で食べましたたこやきおまけでメロンソーダー頂きました手書き風シリーズ26ピース
今から、ハンバーグ頑張って作らないと(;´▽`A``

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:39  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「ママー」じゃなくて「マンマー」なん?ママやと嬉しいね。や、マンマーでも嬉しいけど。(笑)うちはまだまだはっきりした言葉はありません。でもよくしゃべってます。何言ってんねんやろ。
おしゃべりするようになったら楽しいんだろうね。v-290
千咲子のお母ちゃん | 2009年11月15日(日) 22:57 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

どっちでも嬉しいよ!!
教えてないのに言葉発するなんて凄いなぁ~
その他奇声あげたり、相変わらず「ブーブ」言ってるわv-16
ALLY0803 | 2009年11月15日(日) 23:19 | URL | コメント編集

「マンマ~」可愛いですよね!
うちも最近「んまんま…」や「マンマ?」とにかく「マンマ」に近い言葉を口にします♪
どんどんいろいろなことが出来るようになって、親として毎日楽しいですね(o^v^o)

ハンバーグ、美味しくできましたかぁ?
偉いなぁ…私は最近手抜きで、手の込んだものは作ってません(反省)。

また遊びに来ます!
megurin30 | 2009年11月16日(月) 13:07 | URL | コメント編集

megurin30さんへ

すっごい可愛いです。。。
だけど、泣きながらだからもうちょっと機嫌の良いときに言って欲しいもんです(苦笑)

でもハンバーグはこねるだけだから結構楽ですよ!!
基本、私も手抜き料理です!!
ALLY0803 | 2009年11月16日(月) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/222-9faee6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
