スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.16 (Mon)

年賀状!!

今日は、ネタが無くて更新しないでおこうかと思ったけど、何気にうちのパパは私のブログを読むのを楽しみにしてくれているので(笑)
今日一日の出来事は、話すんだけど、陽依ちゃんの昼間の様子を写真で見たいらしいですアップロードファイル

で、今日はレンタルしていたチャイルドシート(ベビーシート)が終了期間が今日だったので会社に連絡して返却の手続きをしました!!
今、使ってる(レンタル)のが1歳までので小さいくなってきてるし、また大きいのを借りようかと思ったけど、今回は安いチャイルドシートを購入することにしました手書き風シリーズ42車
予定では車は処分する予定で、チャイルドシートがいらなくなる可能性大だけど、処分後は私の方のジィジィの車に積んでおこうと勝手に思ってます(笑)

あと、表題にも記入した「年賀状」!!!
今年こそは、ディズニーの年賀状で送りたいプーさん(去年は「結婚式」のをメインに年賀状を作ったんだけど、年賀状購入が遅くてプーさん年賀状が品切れでした)
今年はまだ早いから大丈夫だろうと思ってたけど、さっき郵便局に行ったら売り切れで
どーしよぉ~パンダ汗
と思ったけどスーパーでも年賀状が売っているので聞いたら合ったのでラッキーでしたパンダ
パパには年賀状作り頑張ってもらおう♪

DVC00053.jpg
陽依ちゃん、最近、ベビーカーでもグズります・・・感情が出てきて嬉しい反面、困ることもあって大変です(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私もお父ちゃんもブログ楽しみにしているから、ちゃんと更新してね。v-14
更新がなかったら心配すると思うわ。。
とはいっても、無理はしないでね。

昨年、結婚式で今年は陽依ちゃん誕生だなんて、ほんと年賀状作り甲斐あるね。
私も10月に、プーさんの年賀状買ったよ☆
(発売日に家に届けてもらったの。)かわいいよね。
私はお父ちゃんに、年賀状係をしっかりと任命されてしまったので、がんばるわ!
千佳ママ | 2009年11月16日(月) 20:12 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

全く、無理はしてないよぉ~♪
ネタ無いと他のこと書こうと思うけど、最近育児しかしてなくて他のネタも無くて・・・

ホント、去年からイベントだらけです(笑)
貯金もしたかったのに、出ていく一方ですし・・・
まぁ~おかげで何処にも行けないから賞与はすべて貯金になってますがv-99
冬の賞与もきっとほぼ貯金です(;´▽`A``
ALLY0803 | 2009年11月16日(月) 21:39 | URL | コメント編集

うちも楽しみにしております。

自分はブログやってないくせに、陽依ブログは毎日欠かさず楽しみに見ています。お父ちゃんも楽しみにしています。これからもよろしく~。v-290

年賀状、我が家は毎年お父ちゃんが凝ったのをデザインするよ。私はダメ出し専門です。(笑)私がやったら芋版になりかねません。住所も未だに手書きやし。超アナログやわ。

全然関係ないけど、お父ちゃんは夕飯のご飯の残りをおにぎりにしてくれます。私の翌日のおやつ用に。ハクのおにぎりみたいです。(←これも書くようにお父ちゃんに言われました。マメさをアピールしたいらしいです。)
千咲子のお母ちゃん | 2009年11月16日(月) 23:36 | URL | コメント編集

わが家もかわなきゃだ

写真みたらひよりちゃんしっかり腕で上半身支えてるね

つぐみんそれはまだできません…つぐみんにとっては必要ないからかもですが
手を横に飛行機にはなってるけどたまにスーパーマンかな

年賀状は私の母の分だけ日曜に仕上げたよ

みんなに孫と写ってる写真をみせたいからと初写真つき年賀状をしたかったらしくパソコンで頑張ってみました…
次はわが家だわ
つぐみんママ | 2009年11月17日(火) 07:58 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ホント千佳ちゃんとこといい、こんなブログを愛読してくれてるなんて有難いです(苦笑)
私は千咲子のお父ちゃんとは入院中以来お会いしてないし・・・
(あのときも私のしょうもない話を聞いて笑ってくれて嬉しかったなぁ~♪)

早く9人で会いたいなぁ~v-237

年賀状作ってる様子、目に浮かびます(笑)
住所も手書きって、お父ちゃんに言って印刷してもらえばイイのに・・・
ハクのおにぎり、いいねv-218
きっと愛情たっぷりなんだねv-238
ALLY0803 | 2009年11月17日(火) 14:32 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

スーパーマンもするよぉ~v-17
最近はしなくなってきたかなぁ~?片腕だけしてるかも・・・

年賀状、優しいね♪
うちの両親は自営業で会社用をいつも私が印刷させられてたの(笑)
ホントは孫が写ってるの欲しいかもね♪
私も両親に聞いてみよぉv-209
ALLY0803 | 2009年11月17日(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/223-cadeb47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
