
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.18 (Wed)

今日はお休みぃ★

今日は、パパが急に有給をもらえたので親子三人でのんびり過ごそうと思います!!

っても朝から洗濯物が溜まってるので洗ったり、窓拭いたり(結露が凄いから汗)羽毛布団出したり、陽依ちゃんのご飯が無くなったから炊いたりと忙しかったです。。。

で、今から何しようかなぁ~と思ったらパパは陽依ちゃんと一緒に朝寝ねこうちのパパはホントによく寝ます・・・

寝るので思い出したけど、一昨日ぐらいから陽依ちゃん夜の授乳1回であとは寝てくれます♪毛布やらお布団で寒さ対策してるから暖かくて寝やすいのカモ♪♪

やっぱ子供の寝顔は癒されるわぁハートそれに7時間は連続して寝れたしね寝る

DVC00057.jpg
昨日の「スリング」の復習『寄り添い抱き』

DVC00056.jpg
こちらは『カンガルー抱き』正面が見れて赤ちゃんが喜びます♪

自分で出来てるけど、先生にチェックしてもらうときっと違うと指摘されそうですむぅ・・・

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

冬支度

おぉ!練習しているね。
カメラマンもいるからばっちり☆だね。

冬支度我が家も本格的に始めなくては。v-19
千佳ママ | 2009年11月18日(水) 20:22 | URL | コメント編集

千佳ママへ

練習してるけどイマイチなんだよねぇ~v-164

うちは先週末にこたつも出したよ!!
でも私は陽依ちゃんの相手するからなかなかこたつに入れません!!!!
ALLY0803 | 2009年11月18日(水) 22:44 | URL | コメント編集

こたつ、イイね!

ミカン食べながらゆっくりしたいわ。きっとこれからの年末年始はみんな子どもが動き回るのでゆっくり出来ないんだろうね。でも楽しいお正月になるんだろうね!楽しみだわ。
千咲子のお母ちゃん | 2009年11月19日(木) 16:38 | URL | コメント編集

パソコン、使えるようになったので、遊びに来ました♪

スリング、凄い!使ってる!!
私は購入したものの、タンスにしまったままです・・
他人が使っているのを見ると、「簡単そう♪」「いいなぁ~」とか思って、独自で練習してみたけど、出来ませんでした・・(泣
コツ・・ありますかね??
megurin30 | 2009年11月20日(金) 12:21 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

陽依ちゃんが昼寝してるときはこたつでゆっくりしてるよ!!
(今日はミカンも食べました!!)
お正月、じぃじ・ばぁばは楽しみだと思う(笑)
ALLY0803 | 2009年11月20日(金) 16:08 | URL | コメント編集

megurin30へ

スリング・・・恐くて外では使ってません・・・・

コツですか・・・
とにかく練習あるのみ??v-16
先生の見てると「簡単じゃん」とか思ってたんですけど
ALLY0803 | 2009年11月20日(金) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/225-ee971cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
