
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.20 (Fri)

風邪引きました

昨夜、陽依ちゃんを寝かしつけたあと頭がボーとするので体温を測ると38.2度!!!
陽依ちゃんも鼻風邪を引いてしまい、鼻呼吸しづらいらしく1時間ごとに起床汗
昨夜は過酷な戦いでしたfightそんな中だったけど朝には私の熱は36度台になり、喉の痛みも和らぎました!!

朝、2人で病院に行ったらただの風邪で、薬ももらい陽依ちゃんの鼻風邪が早く治るといいなぁ~ダッシュ(弱ってるときにインフルにかかりやすいので気をつけないと)

ちなみに今日忙しいのにパパには有給を使ってもらいました・・・あまり看病するほどに至らなかったけど朝からおかゆ作ってくれて嬉しかったですニヤニヤ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:38  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは。
風邪大丈夫ですか(>_<)?
でもインフルじゃなくて良かったですね。
早く元気になって、また陽依ちゃんの笑顔を見せてくださいね!
お大事に・・・。
ayanechin | 2009年11月20日(金) 16:00 | URL | コメント編集

ayanechinさんへ

今は元気ですが、娘は鼻が詰まって可哀相です。。。
常に口呼吸で口開けっ放しです(笑)

早く冬が終わって欲しい今日この頃です(始まったばかりですが・・・)
ALLY0803 | 2009年11月20日(金) 16:21 | URL | コメント編集

お大事にね

びっくり!大丈夫?
熱下がってよかったけど、油断禁物。
急に寒くなったので気をつけて。

自分が風邪ひくと、薬はのめないし、子どもの世話をしないとあかんし、授乳もあるし、うつさないようにしないとあかんし、本当に辛いよね。

3連休ゆっくりと、お大事にね。
千佳ママ | 2009年11月20日(金) 21:49 | URL | コメント編集

お大事にね

あらま親子で風邪ですか

うつしあわないように頑張ってね~

わが家はまだ大丈夫やけど頑張って風邪ひかんようにしよ~
つぐみんママ | 2009年11月21日(土) 09:59 | URL | コメント編集

千佳ママへ

もう私は大丈夫だよ!!
あとは陽依ちゃんの鼻詰まりのみ!!しばらくゆっくり寝れそうにもないわ(苦笑)

三連休最後は兄の祝いで街まで行かないといけないから頑張って治さないとv-100
ALLY0803 | 2009年11月21日(土) 10:56 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

親子で風邪です・・・

まぁ~いつかはこうなると思ってたから早めになってよかったよ!!でも突発がまだだから熱はこれからだと思う!!

ホントこれからは風邪気をつけてあげてね!!
ALLY0803 | 2009年11月21日(土) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/228-bf738241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
