
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.21 (Sat)

7ヶ月記念★

今日は陽依ちゃんの7ヶ月記念ケーキうさ(ハート)

今回の風邪ですっかり記念日を忘れていました某クマ(汗)

まぁ~育児本通りに順調に成長してるみたいだし(寝返りも難なくしてくれてるし、後ろにも進んでくれてるし)
今月は「まんまぁ~」って言ってくれてるのが一番嬉しかったなぁ~(言ってる姿が可愛いかお

私と陽依ちゃんの身体の状況ですが、私は家事をやり始め(昨日は1日パパがしてくれました)、鼻が詰まってるらしく、陽依ちゃんのくっさいう○ちの臭いが全く分かりません(笑)

陽依ちゃんはまだ鼻詰まりらしく、ずるずるしてますが、薬も飲んでるし急がず様子見です手書き風シリーズ44ブタ

明後日は兄の入籍のお祝いのお食事会なのでそれまでに完治してくれるかなぁ~??
あぁ~まだお酒飲めないのが辛い涙
DVC00059.jpg
ブタさん陽依ちゃんぶた奥様友達と会って1月2月生まれの子と一緒の体重でした(;´▽`A``(因みに3月生まれの子は6キロ台です)

DVC00060.jpg
陽依ちゃんの飲み薬だよぉ~ビン懐かしい甘いシロップですダッシュアンパンマンのシール可愛いパンダ照

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:26  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

7ヶ月おめでとう(*^▽^)/
そろそろ2回食かしら?

つぐみんは最近はっきりわかったのがジャガ芋さんが苦手だということ
トマトやヨーグルトのすっぱいのが好きみたいです

ひよりちゃんは今のところ苦手なんはないかしら??

つぐみんジャガ芋だとしばらく口閉じてフリーズして5分は動かなくなりました ヨーグルトやトマトで口直ししてる間はぱくぱくいくんだけどね
つぐみんママ | 2009年11月22日(日) 10:47 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

ありがとうv-238
今週から2回食にしようかと考えてます!!
うちは逆に、ヨーグルトは飲み込み難いみたい・・・

味とかより感触なんかなぁ??
ALLY0803 | 2009年11月22日(日) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/229-9b51a436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
