
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.22 (Sun)

よく寝ます(-_-)Zzzz

今日は、パパが散髪の為、朝から陽依ちゃんとお留守番絵文字名を入力してください

二人とも風邪が治りかけだからお家で静かに過ごしておこうと思ってたら、陽依ちゃん、朝ご飯食べて、飲み薬を飲んで授乳して、暫くして遊んで抱っこして寝かせたら、4時間ぐらい昼寝してくれましたアップロードファイル

こんなに寝るなんて2~3ヶ月の時ぶりよ赤ちゃん

多分だけど、薬のおかげかもくすり絵文字名を入力してください
困ったときは風邪薬飲ませたいなぁ(笑)

今日は11月22日(イイ夫婦の日)と言うことで私の兄はこの日に入籍するらしいですベル
私の兄はそんな日にこだわるような人じゃないと思うので、きっと奥さん(お姉さん)がイベントとか気にするのかなぁ??
因みに私はパパの誕生日を間違って覚えてるような人です(苦笑)
DVC00061.jpg
薬が効いてきたのか、ようやく笑顔が戻ってきました!!(鼻水も収まりましたかお

明日はお昼はお食事会(兄の入籍祝い)なので、マスクして出掛けますイチゴののもけちゃん

15:27  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちと一緒だ!

うちも11月22日は入籍記念日です!でも今日はすっかり忘れてました!!i-229
ちなみに結婚(式)記念日は2月1日です。結婚式が2003年2月1日で覚えやすいだろう!ということでこの日にしました!!!
もひとつちなみに私の誕生日は7月28日 ナニワの日です!これで忘れないでしょ?!うはははは!!!!

千咲子のお母ちゃん | 2009年11月22日(日) 23:08 | URL | コメント編集

記念日かぁ

わが家は私が覚えてるかな

悲しくも旦那の誕生日に父の葬式やったから忘れられんわさ

自分の誕生日は車のナンバーでアピールしてるし(でも効果なし…)
メアドは犬の誕生日を…

結婚記念日は祝日にしたし(4/29)
つぐみんは4月6日やから4月はご馳走2回食べれるかなp(^^)q

なにわともあれ
風邪治ってきてよかったね

楽しい1日になりますように
つぐみんママ | 2009年11月22日(日) 23:28 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

そっかぁv-238
皆、こだわりで日程決めるのね・・・
私は、結婚式は旦那の親が六曜(大安とか仏滅)を気にするらしく、そこだけ口うるさく言われた記憶がある・・・

因みに私は8月3日で破産の日だよ(苦笑)もしくはハチミツの日v-238
ALLY0803 | 2009年11月23日(月) 21:30 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

記念日すごい日だね・・・
うちも、4月から8月まではイベントだらけ(5月はないけど)
4月は陽依ちゃんの誕生日(因みにばぁばも)
6月は結婚記念日
7月はパパの誕生日
8月は私の誕生日

風邪治ったけど、ものすごい酒やけみたいな声になってしまいましたv-15
ALLY0803 | 2009年11月23日(月) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/230-f706ce38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
