スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.23 (Mon)

★お食事会★

今日は朝から、兄の入籍祝いって事で街の方までご飯を食べに行って来ましたペコちゃん
久々にスカート穿いて、ハイヒールも履いて・・・1年以上振りだわ羽2

メンバーはうちの家族とお嫁さんの家族だけのこじんまりしたお食事会食事

ホントはちゃんとした結婚式して欲しいかったみたいだけど、お嫁さん側の都合によりこじんまりになりました!!
私的には、ガチガチに緊張した父親のスピーチを楽しみにしてたんだけどね(笑)
(新婚旅行は「ラスベガス」か「ハワイ」らしいポイント

で、今回主役は兄とお嫁さんのハズが、うちの陽依ちゃんが主役を取ってしまいました困ったな

赤ちゃんはうちしか居なかったから(お嫁さんのお姉さんには小学生の子が2人いたぐらい)、大人はどうしても赤ちゃんに集中しちゃいます赤ちゃん
みんなの前で寝返って、後ろに進んで、おもちゃ投げたりで皆に可愛いって言ってもらった上に抱っこもいっぱいされて陽依ちゃんは今日は疲れたんではないかなぁ??てへ(特にばぁばはずっと抱っこしてて、集合写真も陽依ちゃん抱っこしてました・・・ホントに孫が可愛いみたいです(;´▽`A``)

DVC00062.jpg
おばあちゃんに「オーボール」買ってもらって転がして遊んでいます!!
DVC00063.jpg
今朝の陽依ちゃん・・・ホントにやんちゃになりました。
DVC00064.jpg
こたつの中にも入っていけるよ(後ろ向きだけど)

で、話は戻り兄の話へ・・・・
昨日イイ夫婦の日に無事に入籍出来たらしいです!!
ご祝儀と以前に書いてた「フォトフレーム」をプレゼントしましたプレゼント「フォトフレーム」はものすごく喜んでくれました笑顔頂き物だったんだけどね(笑)
スポンサーサイト
18:06  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/231-6080f044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●イイ夫婦。。。

バスからエギングまで 娘が 今日、娘が買い物に行って電話が有ったので、迎えに行くとなんと11/22はイイ夫婦 との事で、花をくれました。。嬉しかったです。。 ありがとう!! 2009.11.23.Mon; | 家族; | コメント : 0; | トラックバック : 0; | @. コメント. @. コメン
2009/11/23(月) 23:29:00 | nnknのブログ

▲TOP

 | HOME | 
