スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.25 (Wed)

ヒブ受けました!!

今日はお昼から、ヒブワクチンを受けに出産した病院まで行きましたtyusya

久々に病院に行って、ビックリしたのが、赤ちゃんの多さ!!
皆、三種混合やヒブ(主にヒブっぽかった)の為に来ていたみたいで早めに病院に行って良かったかお

で、陽依ちゃん、今回の注射・・・
診てもらった先生は1ヶ月健診の時の先生だったんだけど、注射は研修生??っぽい人で下手くそだったのか、ちょっと泣いてしまいましたアップロードファイル
ってもホントちょっとだったけどダッシュ他所の子はもっと「ギャーギャー」泣いてたわ(苦笑)

接種後、陽依ちゃんと私は千咲子ちゃんらに会いましたイチゴののもけちゃん
DVC00066.jpg
千咲子かぁちゃんが居ない間に写真撮っちゃいました(笑)一応ドナルド1時間ぐらいしかお茶出来なくて残念だったけど、楽しかったよぉハート次は、忘年会だねnico

で、今は爆睡中の陽依ちゃん・・・
今日の写真はないので昨日の写真
DVC00067.jpg
分かりづらいけど、お尻上げてます!!!
寝返ってからは成長が早いような気がしますパンダ照

<余談>
話は変わりますが、昨日友達からメールが着ました・・・
この連休中に身内だけで結婚式をしたそうです。。。
高校からの友人で、ずっと学生時代は仲良しでよく遊んでいました。

ですが、社会人になってから彼女はすっかり人間が変わってしまい、私にはどうすることも出来なくなりました・・・それでも友人関係は続けていました・・・(陽依ちゃんの出産祝いもくれると言ってくれましたが、お断りしました。)
今回の結婚も正直心からおめでとうとは言えませんが、頑張って結婚生活は続けて言って欲しいと思います。。。愚痴になってしまいましたねこ汗
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:17  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

また遊ぼうね!

時間短かったけど楽しかったよ!次は忘年会だね!(笑)
帰ってから陽依ちゃん&ママに会った話をうちのとぅちゃんにしたら、やっぱり会いたがっていました!新年会でもする?(笑)
千咲子かぁちゃん | 2009年11月26日(木) 14:47 | URL | コメント編集

研修医

研修医の先生、確かにいてはるね。
千佳の三種混合の時は、見てはるだけだったけど、注射するようになったんだね。(笑)

千佳は来週の水曜日にヒブです。
千佳ママ | 2009年11月26日(木) 22:33 | URL | コメント編集

千咲子かぁちゃんへ

ホント忘年会しようね♪
週末はパパ飲み会だから、実家帰る予定・・・(勝手に決めてるんだけど)
私もとぅちゃんに会いたいよぉ~~~(笑)
ALLY0803 | 2009年11月27日(金) 22:37 | URL | コメント編集

千佳ママへ

来週だったら一緒に出来たのにね・・・
しかし、大きい病院は人待ちが凄いねv-100最近、近所の町医者にしかいかないからこんなに混むなんて思ってもなかったわ!!

きっと、研修医の先生の注射ヘタだから、千佳ちゃんも号泣しちゃうよ!!!
ALLY0803 | 2009年11月27日(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/233-4b3318cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
