
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.28 (Sat)

成長してる!?

久々にブログ更新しました

陽依ちゃんがお昼寝している間が唯一私の自由時間なものでついつい、違うことして遊んでいました・・・・
海外ドラマ「24」の最新シリーズをずっと見ていて最後の方になるにつれて内容が面白くてぶっ続けで見ていました
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

また、早く新しいシーズンが見たい今日この頃です

さてさて、更新してない最中陽依ちゃんは色々成長してくれてました!!

サイコロ(1)歯が生えて2本見えました!!!(ちょっと噛まれてます)
[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†寝返り返りも出来てコロコロ出来ました!
3離乳食2回になりました♪
四星球腹ばいの際、お尻が上がるようになりました!ハイハイは早く出来るかなぁ??

で、今日はパパの実家の方に帰って、陽依ちゃんは寝返りをご披露しましたハートP
じぃじもばぁばも陽依ちゃんの成長振りに驚いていました!!(じぃじは一生懸命陽依ちゃんの寝返りしてる姿をビデオに収めていました
来年の4月にじぃじとばぁばは新しいお家に引越し(と言っても近所)なので4月は引越し&陽依ちゃんのお誕生日会をしましょうという事になりましたアイコン名を入力してくださいケーキ
きっと、4月ってまだまだだなぁ~と思っててもすぐ来るんだろうなぁ~~~
DVC00072.jpg
この日は3時間もお昼寝したよねこ
DVC00071.jpg
DVC00070.jpg
起きてから畳みの部屋でずっとコロコロしてました!!
DVC00069.jpg
新しい「チャイルドシート」!!イヤがらず大人しくしてくれてましたねこ
DVC00068.jpg
まだ、鼻水止まらなく口呼吸だぁ~~~(因みにママは咳が止まらないよぉぉ)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:39  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

2回食

2回食にしたんだね!
きっちり、成長しているね!

千佳は離乳食は一進一退というかんじで日によって時間帯も食べる量もまちまちです。

パパの実家、喜んでもらえてよかったね。
それにしても今日は寒かったね。



千佳ママ | 2009年11月28日(土) 22:11 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そうです!!
私が晩御飯食べてると欲しそうな顔してたからね!!
うちも機嫌の悪いときは少ししか食べないよぉ~~

今日は車の中に居たから陽依ちゃんはあんまり寒くなかったよ!!(お家も暖房入れてくれてたしv-42
ALLY0803 | 2009年11月28日(土) 22:40 | URL | コメント編集

24、っすか・・・

「フレンズ」終わってから海外ドラマ(というかテレビ全般)見てないのよね。面白いのね、24。危険やわ。そんなん見出したら止まらへんこと間違いなしやわ。やめとこやめとこ。v-17

離乳食、2回かぁ。最近量を増やそうとするせいか、途中で飽きたりして食べてくれなくなるときとか出てきたよ。ま、そのうち食べるようになるかな。大丈夫やろ。(もう「どないしよ~」ではないのだよ!ははは!v-14
千咲子のお母ちゃん | 2009年11月28日(土) 23:54 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

因みにTVじゃなくて、PCで見てるんだ!!
私は、恋愛ものも好きだけど、アクションとかも結構見ちゃうのよ・・・(女の子らしくないのよ・・・)

離乳食、うちもその日によるよぉ~~(食べる日もあればすぐ飽きちゃうときとか)

「どないしよぉ~」好きなんだけどなぁv-209v-238
ALLY0803 | 2009年11月29日(日) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/234-1b9752c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
